福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30 結婚式?!

<<   作成日時 : 2010/05/31 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


先週に引き続き、本日もCrossは諸々の理由によりお休みが多く少人数での練習となりました

まぁ、飲み会はいいとして・・・
ケガや体調不良のメンバーが多くて心配です

早く元気になって来てくださいね〜



今日はヨッシーアイがビジター参加してくれましたよ




そしてそして!




あのイケメンコーチ久保さんは本日は結婚式後にダッシュで駆けつけてくださいました




貴重な久保さんの姿を皆さまにお裾分け


画像



イヤ〜、イケメンは何を着ていてもイケメンなんですよね〜




近くに師匠がいたんで師匠




『久保さんと一緒にならんでみてよ!』と、ちょっと楽しい写真を期待して言ってみたところ・・・









『俺が引き立つけん、久保さんに悪いやん!やめとこう!って、マジ笑顔で断られました









俺一番の男は何を言われても俺が一番でした







そのMen'sは本日ヨッシーチームとは別に初めて練習試合してくださる相手が参戦です

見覚えのあるユニでしたのでトリコの方々は何度かホークスタウンの大会でも対戦した事あるはず


画像


AMBIの方々で〜す



画像




この方々が上手いんです



画像




私は最初の方しか見ていませんでしたが、Men'sもなかなか良い勝負をしていたように思えてました



画像



終わって聞けば、Men'sは結構負けていたようです


相手が強かったと聞けば、現在ケガして休んでるチヨがきっと悔しがるよ


AMBIさ〜ん!是非ともまた練習試合してくださ〜い







Crossはというと・・・


画像



しっかりと久保さんに教わり大満足です

結婚式後にやって来た久保さんですがヘベレケにはなっていませんでした(笑)







喘息持ちであるトモミは今日は激しい運動は避け、コートの端っこで自主練


大人しく腹筋・背筋・・・・股関節までも鍛えていました





なので、コソ〜ッと後ろから隠し撮りしてみましたぁ〜





画像



んっ?足は動いてるが・・・・






止まった・・・・動いたっ!・・・・・







とっ、止まった・・・・・







また動きだした!!!








何やってんだろう・・・









次の瞬間


















画像







逆パパラッチかよ!






いかんいかん!
トモミヘベレケてなくとも奇行やった・・・










練習報告!練習報告!!!


画像






画像



ひとつの目的をもった練習内容でしたので、初心者にもわかりやすくてすっごく良かったです

経験者でもわかっていながらハッと思う瞬間がありますね








その後のゲームもその目的を達成させるものでした

画像




もちろん達成の瞬間は

画像


↑↑↑ こうなります



久保さんのおかげで今日も楽しくフットサルできました

結婚式後にゆっくり飲みたかったでしょうにCross練習のためにわざわざ駆けつけていただきまして本当にありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

練習の時に隣のコートから『俺様師匠』が声をかけてくれてました(^-^)

嬉しかったです。
オノちゃん
2010/05/31 20:33
体調もどして(^0^)/
恋愛頑張っていきますマ
あっ練習頑張っていきます
へべ
2010/05/31 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/30 結婚式?! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる