福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25 今日の主役は・・・タマ!

<<   作成日時 : 2010/04/26 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



本日の練習には見学者がいました

このブログを見てやって来てくれたサトで〜す

最後までしっかり見学してってくれて嬉しかったです
次は必ず一緒にボールを追っかけようね





また嬉しい事に隣のコートでフットサルをしていた全く知らない男性の方から
『ブログ、楽しく拝見させていただいてます!』って、声を掛けていただきました

このブログがたくさんのフットサラーに見ていただけてるってだけでも感動です



どうぞこのブログを見てくださってる方がいるんでしたら
女子だけでなくMen's参加もお待ちしております


個人参加でもチーム参加でも楽しく一緒にフットサルしていただける方、
このブログでイジられるのを覚悟して参加しましょう








さぁ〜て、そろそろ本日の主役登場といきますかぁ〜




タマちゃんです!


画像



皆さん、見覚えはあるはずです!
ホータンスタッフで受付にいるタマちゃん

何やらかしたんだと思うでしょうが、何もやらかしてはいないそうです

うちのJrに入ってくれてもいいよ

見た目だけで間違えなく合格です





まだ息子(ユマセ)が幼い頃ですが・・・

『オレの頭をハゲッパにしてくれ!』とあまりに言うもんで一度だけ短髪にした事があります

私が『坊さんのように髪切ってもいいん?』と聞くと

『アレはツルッパや!オレはハゲッパがいいんや!と言われました・・・







ほほぅーーーー!






んっ、ちょっと不安になり、

『じゃ〜、今のアンタの髪型は何なん???』と聞いてみると・・・






『オレ、今・・・ヨ〜ロッパやんか!

と、言われました・・・




冗談を言えるような歳でもなく、ユマセの辞書には未だに冗談と言う文字はありません!




私が子供の頃に人を坊主にしてきた子をからかうような言葉として
『ハゲッパ、ツルッパ、ヨーロッパ!』とよく言っていましたが、今も根付いてたなんて


それもセットだった言葉がユマセによって勝手な解釈により分解されてるぅ




タマ〜!それはハゲッパらしいよ〜

うん!よく似合ってます









本日の主役も紹介してしまった事だし、そろそろ練習報告しま〜す

本日のCross練は角度のあるパス、ボールキープの練習からでした



画像






アレっうちのメンバーって・・・
こんなに上品な方ばかりでしたっけ

画像






ユキ〜!そんなんじゃ〜ボール奪われちゃうわよ〜〜〜

画像





・・・って、ミキオ!!!
後ろからダンサーミキがステップを踏みながら笑顔でボールを奪いにきてますが・・・・

画像





ボールキープ、身体の入れ方がとても上手いロミネェでしたが、
ツルちゃんあざ笑うかのような余裕のボールキープ

画像


ヨッ!ツルちゃん、男前ぇ〜〜〜









実戦練習では熱い松尾コーチがひとつひとつ注意しながら丁寧に練習してくれました

画像






本日をもってこの熱い男は2ヶ月間産休に・・・・・・・・違ったっ!!!


試験勉強のため、ヒッキーになられま〜す


うちのチームを2ヶ月間もほったらかして試験勉強すんだから、絶対合格するように・・・


あっ不合格だった時の罰ゲームを皆で考えましょう
日頃の恨みも込めて・・・










さて、Men'sの方は・・・・と・・・・

本日も多くの参加!ありがとうございます



オノチャンのお知り合いの高野さんが本日初参加

うちのMen'sにやってくる方は毎度良い方ばかりで



本日の高野さん

画像


ピーターパンってとこですかね〜〜〜

劇団四季

勝手に写真だけで呼びやすいあだ名を付けていますが・・・
劇団四季のピーター高野って事で


ピーター高野のシューーーーート

画像




ツネ vs コタロウ

画像






本日はヨッシーチーム参戦


せんぱ〜い!せんぱ〜い!
(活字ではわかりにくいと思いますが、お笑い芸人・響風にやってます


ヨッシーの先輩が来ていましたが、写真を撮り忘れてしました








今日は良い写真があまり撮れなくて・・・ほぼボツでした







写真ばっか撮っていると練習ができないし・・・・

練習していると写真が撮れずブログが困るし・・・・







私もみんなと同じく練習に参加できるようになりたいと思う今日この頃です・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてゆ〜かぁ。。

ブログ視聴率upて。。。

あたしの掃除婦じゃね?w


まぁ冗談はこの辺にして(・∀・)
次回はあたくしも参加しますわよ!

写真部として。。。
(/・ω・)チィース♪
メグ
2010/04/26 12:43
掃除婦さん次回は是非わたくしとえっちゃんのモップがけ競争に参加してください。えっちゃんおそるべしですリリリォ

コーチの罰ゲームはやっぱハゲッパJrコースでしょ、楽しみ
モップがけに負けた女ロミ
2010/04/26 17:51
初めまして。
昨日、ネット越しに声を掛けさせて頂いたケンと申します。
いつも楽しくブログを観させて頂いております。(^^/
私はエンジョイやミックスをメインに個サル会場を転々としているド素人サラーですが、機会がありましたらイジラれるのを覚悟で参加してみたいと思います。(笑)
もしよかったら、素人視点でブログも書いておりますので、お暇なときでも観てやってください。m(_ _)m
※殆ど、素人のグチばかりですが…。(^^;
http://10001fantasista.blog78.fc2.com/
ケンさん
2010/04/27 02:23

はいケンさん!

ご参加の際にはこのブログからでよいのでメッセージをくださ〜い

ヨロシクお願いしま〜す
はち
2010/04/28 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/25 今日の主役は・・・タマ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる