福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 リョウ!誕生日おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2010/04/19 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



本日の題名は皆さ〜ん無視してくださ〜い(笑)


今回の練習報告はとても短くなりそうですので・・・雑談を・・・・




ワタクシ今週はとても忙しい日々を送っていました



子供のサッカーもでしたが・・・何よりも掃除!!!


この通り!うちが汚いわけではありませんよ〜


画像



家の5年点検が金曜日にあったんです

この恐怖の点検・・・・扉・床下・排水溝だけではなく建て付け家具の引き出しまで開けられる・・・


この為に1週間まえよりずぅ〜〜〜〜っと掃除してきました


普段ムチャクチャ汚い子供部屋も怒り散らしてこの通り

A型の母を持つと子供も苦労しますね



ミク
画像




ユマセ

画像



ソラ
画像



子供部屋でここまでキレイに掃除するのって凄くないですか


点検も無事に終わりました


もう、掃除はしたくないです





さて・・・・

私の足は完治いたしました
もう踏ん張りもダッシュもいけます



あっあの日以来アイロン掛けをしていないので、アイロン掛けもたまってた

ど・・・どうしよう・・・







オノチャンも歩けるようにはなったらしいです
この機会にオノチャンには天上から降りて来てもらい、しっかり地に足をつけて歩いていってほしいものです











フーッここでやっと本題です










本日の練習は少々難しい練習となりました


コート内では声が出ませんでしたが、終わってからはいろんな意見もでてきてましたし良い傾向ですね


画像



コーナーからの練習ではできるできないは別として、それぞれの役割は理解できたと思います




画像










動きやディフェンスといったとこでは・・・・









ただですら熱い修三が吠えまくっていました




画像





画像








まぁ〜、遠目で見れば・・・
炎の勢いが良過ぎるキャンプファイヤーってとこですかね〜

絶妙な距離でうまく皆が取り囲んでるでしょう


画像




うん!真冬でもいけそうです










ミキはよくシュートをしていましたが、外すとやはりダンシングに見えます

画像


まさおの嫁リサを思い出すのは私だけでしょうか







本日はみんなで合わせてしかできない練習をしてみました

コレを全員がどのポジションに入ってもできるようになるまで長い期間で練習していきます

焦らず、難しく考え過ぎず、いつの間にかできるようになるのがベストですのでゆっくり取り組んでいきましょう




本日の練習報告はブログで内容を書けないので短めになってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

りょうチャン、お誕生日おめでとうございます
私のような素敵な天上人を目指してください

で、もう完璧に歩けるようになりましたフ
階段も昇り降りできます
調子に乗って走ってみたら…そこは無理でしたヌ

しかし!!今月中に復帰します(気合いで)
オノチャン
2010/04/19 19:56
コレ。。。
見てなかったww
つか、リョウ誕生日だったの?w

まぁ得意のスルーで。。いいかな☆
あはw
2010/04/21 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/18 リョウ!誕生日おめでとう!!! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる