福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4 アイロン掛け

<<   作成日時 : 2010/04/05 01:52   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



土曜日・・・・
息子の早良区ジュニアサッカーリーグを観戦
夜の飲み会の前に家に帰って日頃サボっていたアイロン掛けをする事に



頑張りましたぁ〜〜〜〜


どんだけサボってたんだ・・・





だんだん足が痺れてきてたんだけど、ここまではやっとこうと足の痺れも我慢して必死にアイロン掛けをしました




自分で勝手に決めたノルマ達成で満足



痺れがジンジンする前に立っちゃえ〜!っと立ち上がった瞬間


ほぼマヒしている足をどうついたのかすらわからないまま








バキバキバキッ!











まんまドッテーン











やってしまいました・・・・






フットサルではなく、アイロン掛けで足を痛めてしまいました



歩く事も困難です・・・・

それでもその晩飲み会にも行きました




1日経てば痛みがひくかもと思い1日我慢しましたが、痛みがひくどこか腫れて内出血です




朝から息子の早良区ジュニアサッカーリーグの最終日でチャリこいで百道中央公園へ


優勝です


画像


久々にこんな笑顔が見れました









家に帰っても足の痛みはひどく今晩あるCross練習が心配になりました


思わず新婚の整形外科医フカミン





『ん誰かケガした〜?』


すごいっ!わかってらっしゃる





すぐに来てくれて診察、西新の吉村病院に連れてってくれてレントゲン



素晴らしく良い方です

画像


覚悟してはいたものの骨は折れていませんでした


心配がなくなったらもう大丈夫
痛いだけなら我慢もできます












本日のCross練は松尾コーチが風邪でお休み・・・

ダブルコートのうえに大入りです

私がしっかりしなければ







本日からCross入会のユキで〜っす

画像


江口監督の大学に通っています
江口監督!ユキを見つけたら声をかけてください






この足で松尾コーチもおらず大変でしたが、ここでメグ・リョウがやってきましたぁ〜

バカちんリョウでも救いの神です




やりたかった練習がやっとできた気がします

画像







そして今日の体験ミーナです

画像


ミーナは初心者でしたので私・メグ・リョウ・ツルで必死にミーナにボールを集めシュートさせようと・・・

楽しんでもらえたかな







私がCross練ベッタリになったせいで写真もほとんど撮れず、Men'sまでも永田くんにお願いしました
永田くんには今回大変お世話になりました

本当にありがとう


画像





なので、久々に会った師匠の自慢話もほとんど聞けず・・・残念です!

画像




私・・・今・・・嘘つきました





おぉっ
悪さばかりしていせいか・・・キョウスケの身長が突然伸びていました

画像



そのキョウスケは本日友達のケイトを連れて来ていました
今回ケイトの写真を撮り忘れてしまい
ケイト!またおいでぇ〜


 

ナカシンもMen's初参加されたんですが、写真がNGでしたのでまた





練習後・・・・最近よく見るツーショット(笑)

画像


コタロウ!まっすぐ育て!!!





ユーコリンと話してるトモミなんですが・・・・


画像




Σ( ̄ロ ̄lll)



普通に話せんのかっ!!!







・・・っつうか、身体軟くな〜い???








ほら 頭入るし

画像










こんなのどうですかぁ〜〜〜〜


画像




コイツだけは・・・救ってやれません・・・
||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/4 アイロン掛け 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる