福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/14 ストレッチは大切です!

<<   作成日時 : 2010/03/15 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


世の中はホワイトデーらしいです





・・・・・・・






さっ、練習報告いたしましょう




画像


ホワイトデーだというのになかなかの参加率









・・・・・・・・・・









アツだけが『用事があります!』と休んでおりましたが・・・







まっ!まさかっ!!!










正気を取り戻してもう一度練習報告といたしましょう



画像




本日もしっかりと練習できました


・・・・って、今日はこれだけしか練習風景の写真がありません







なぜなら・・・・・下記をご覧ください











本日のゲームのチーム分けは迷うことなくできました








この4人が本日偶然にも髪を切ってきたからです

画像



同じ時期に4人も髪を切ってくるなんて・・・・うん!同じチームにせねば


【注意】
お見苦しいとは思いますが、トモミの股は閉じれませんのでご了承ください











Men'sのゲーム中のこと・・・・
















   














トモミがストレッチ?腹筋?をしてるようですが・・・


画像


ツルちゃんはあくまでもスローインの練習です

【注意】フットサルではキックインだった事をこの数秒後に思いだしたツルちゃんでした






あっ こっちでもオノチャンミキ指導のもとストレッチ


画像



オノチャン・・・・リハビリに見えます・・・・










また、こっちでは・・・









画像





画像





画像





画像

 

こんな写真ばっか撮っていたらしく、4コマ漫画っぽくできあがりました



練習で素晴らしいシーンの写真を撮ろうと努力しているのですが、なかなか撮れません

できましたら・・・・・

私がカメラを向けている時に素晴らしいプレーを見せていただきたいです









ここでひとつ報告があります



この遠い星から来たユーコリンが・・・4月には遠い星の山口県宇部市に帰ることとなりました

結婚する訳でもなく!

仕事も辞め!

ただ、遠い星のご実家へ帰られることとなりました

Crossでは最強キャラを失うことになり寂しいです

ご実家の親御さんがユーコリンに新しくUFOをご購入され待たれているらしいのです

遠い星とは言え、UFOで約1時間半で来れるようなので、また遠い星からでも参加してくれるそうです




寂しくなりますが、また頑張ってみんなで盛り上げていきましょう


ユーコリンを上回るキャラをお持ちの方がCrossに入ってきてくれると嬉しいですね〜





そして、火曜日には女子リーグがあります

先日のリーグにてツルちゃんの鼻の骨にヒビが入ってました

皆さん、くれぐれもケガだけには注意してくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この直後、
お尻をつりましたモ

しかし…この写真…
リハビリしてるっぽいですよね・
オノチャン
2010/03/16 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/14 ストレッチは大切です! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる