福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7  ディズニー 

<<   作成日時 : 2010/03/08 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



今日はホークスタウンに着くと県リーグの入れ替え戦があっていて、なんだか異様な盛り上がりでした

観てるとドキドキしますね〜




本日のCross練は動きをつけたパスの練習からです

画像





松尾コーチが今日も大きな声を出しながら活気良く練習してってくれます

画像





シュート練習では課題であるキーパーとの1対1

気付いた事はシュート練習なのにキーパーのエッチャンが飛び出しのタイミングやボールの弾き方がプロ化していった事に驚かされました


コースをしっかり切りながら飛び出してきますから、尽く止められっぱなしでした





エッチャンにボールを弾き出されたミキ


画像


悔しがっているんでしょうが・・・・どう見てもダンシングです
まさおの嫁(リサ)は元気にしているのでしょうか
  





また、ワンツーなのかパラなのかひとつひとつ説明しながらの練習でした

画像




画像



松尾コーチが最後までしっかり練習に付き合ってくれて、注意しながらよく見てくれていました





恒例となった練習後のミーティングで本日の練習をもう一度思い出しながら頭の中で復讐・・・



あっ!間違えた



頭の中で復習をし、次に練習する時にはもっとスムーズにできるようにしたいです








さて、Men'sは本日もダブルコートで20名超の大賑わい



毎度ヨッシーのチーム参加

画像




今日のヨッシーチームは人数が多い


このチームの方々はと〜っても若くて、一見チャラオばかりに見えますが
皆さん礼儀正しく、しっかりした子が多いのが特徴です


聞けば浦安から来ていたメンバーが


画像











って事は・・・















ミッキーマウスポーズやん















まぁ〜、相手が嫌がろうがそんなこた〜知ったこっちゃない!











おぉやっぱ浦安から来てるだけあって上手く表現できてるじゃない

さすが本場


















パシャリ


















確かに撮った・・・のだが・・・・・






















ないっ!










なぜか撮れてなかったよ〜





ごめんよ〜、ミッキーくん

あんなにうまくポーズをとってくれたのにぃ〜









原因は・・・・きっと・・・・












私の二日酔い・・・








昨日・・・子供のFC説明会後に監督と親で飲み、その後今度転勤するトリコのカッチャンの送別会




家に帰って来たのは確か朝5時ぐらい


それから寝て昼には起きてお風呂に入ったものの抜けない




たぶん・・・・数リットルは飲んであろうと思われる









Men'sの中に一緒に飲んでいたフルミン・鎌ちゃん・阿部ちゃんを発見!

画像



彼らもキツイであろうに・・・マジえらいし






Men'sは本日50分1本勝負


だって人数も多いし、うまく交代していけばいけるはず

画像


ほ〜ら、こ〜んなに交代要員はいるんだもん
パレードパレード




キーパーの佐々木くんをゴマちゃんがつれてきてくれました

永田くんも知り合いだったようです

今度、2人のキーパー対決もみたいですね〜




画像



画像




50分1本勝負の結果は7−1Men'sの圧勝となりました〜











浦安からではミッキーくんはなかなか来れないでしょうが、負けたままでは終わらせれないはず









次こそは










また・・・・









リベンジで・・・











ミッキーポーズの写真撮らせてくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/7  ディズニー  福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる