福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/21 ゴールで終われる楽しさ

<<   作成日時 : 2010/02/22 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



本日の練習はスゴク良い内容でした



画像



そうです

この熱い男が静かに

いえいえ!

画像


吠えながら見守る中、みんな懸命に練習しておりました



画像


人の動きを見ながらパスを出す!シュート練習!







21時にはダブルコートでMen'sの方々が隣へ移動

私はMen'sの写真を撮るために隣のコートからCross練を見ていました


画像




この練習がなかなか良く、キツそうではありましたがうまくパスが繋がり始めていました



画像









今日は練習をみっちり1時間半してからゲームに入りました

(ここで松尾コーチは私と入れ替わりMen'sに合流









ここからゲームなんですが・・・・



すみませ〜ん写真はありません・・・

私もゲームに入っていたもんですから







ゲームに入りちょいと驚きました






ゲーム中、それぞれのチームがちゃんとパスを繋ぎ、シュートまでいけてたからです


シュートが入らなくともゴールで終われていて



素晴らしいっ!!!




ココ最近でのゲームで一番良かった気がします

たぶん・・・今日、最後にした練習が良かったんでしょう



シュートを失敗しようとゴールで終われれば、とにかく楽しい事がよくわかりました

ディフェンスが悪いわけではなく、みんなの動きが良くなってきています





練習終了後のいつものミサ寄り合い

ミーティングにて今後の練習内容の要望や目標をたててみました




今やれることからゆっくりでも確実に近づいていきましょう






来週はネギチャンが東京より練習参加してくれます
練習後、ネギと飲み行くよ〜〜〜ん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/21 ゴールで終われる楽しさ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる