福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/14 ダブルコート

<<   作成日時 : 2010/02/15 02:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



本日はダブルコートの日です



しっかりパス練をしてシュート練習

画像



熱い松尾コーチが本日もしっかり吠えまくっていました


まだ身体の向きが合っていないままシュートをしようとするためにボールが思う方向へ飛ばなかったりしています

身体の向きとタイミングをしっかり自分のモノにしましょう




今日ボールがしっかりあたっていたのはユーミンです

何にしても当たりが良過ぎてパススピードすらハンパない



ユーミン!コントロールできるようにしましょうかね(笑)







そしてゲームに入りました

画像






ここで松尾コーチはMen'sのゲームに









Crossのゲームでは・・・

画像






キーパーのエッチャンとナリタが互いに譲らず・・・





この二人・・・いつもならキーパーをしていて互いに遠いゴールにいます






・・・で、






この二人のキーパーを近づけると・・・







画像




と、こうなります











私達がゲームをしている間・・・・





どこからともなく感じる熱い視線・・・・





まっ、まさか






そうです!!!

あの熱い男修三が隣のコートのネット越しに心配そうに見つめています











画像





しっ、しかし・・・なぜか燃えている











そしてMen'sではまたまたヨッシーがチーム参加してくださいました

画像


この子達、若いのにみんな礼儀正しくて感心させられます

ヨッシー、良い仲間を持ちましたねぇ〜


うちでたくさん練習して、どんどん強くなっていってくだいね





画像


うちの中学生もまけませんよ〜〜〜





画像


フルミンもあぁ見えて(どう見えて?)やる時はやる男です
(↑上記の発言について確証や自信、責任は負えません









本日、師匠が連れて来てくださったみのさんです

画像



なんとなんと師匠の先輩です

年齢をお聞きしてビックリしました

師匠!まだまだ私達もやれますね







ダブルコートの為、私も隣のコートでゲーム中なのでMen's報告はうまくできません
Men'sの詳しい内容は師匠とフルミンのブログにてご観覧ください




来週の練習もダブルコートです

皆さんの多くのご参加お待ちしていま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/14 ダブルコート 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる