福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/7 私の疲れはピーク!

<<   作成日時 : 2010/02/08 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




本日はちょっとうちの息子の話からしたいと思います






金曜日に学校で友達とふざけていて相手のお子さんを骨折させてしまったうちの息子・・・



最悪です・・・



人様にケガをさせときながら、うちの息子のショックも大きくて・・・


どうしても当日に謝りに行きたい!




しかし学校では個人情報保護法のため、すぐには連絡先を教えていただけないんです


それでも知り合いに電話しまくり
どうにか当日中に相手にお会いし、謝ることができました



本当に申し訳ありませんでした










そして土・日は朝5時起きで飯塚にて『クラブボスカップ』でした




もうすぐ6年生になるのでこれからは息子のサッカーの試合も大切なものが多くなります

西南はクラブチームなので親の係はありませんが、こうやって送っていかなければならない試合は増えそうです





強豪揃いの6年生の大会に西南ではチビ軍団の5年生のセレクションで挑みました



ブロック内1位・2位が決勝トーナメント。
3位・4位はフレンドリートーナメントが明日行われます


予選でブロック内3位となった西南はフレンドリートーナメントへ


予選でも試合内容は悪くなく、6年生にすら勝てそうな気がしていましたが・・・・


画像



やはりこの1年の差をナメてかかってはいけませんねぇ〜




しかししかし





このフレンドリートーナメントでなんとこのチビ軍団が





6年生の中で粘り!






決勝まで残り!






優勝してくれました!






ここ3日ほど・・・・寝不足だったり、心配したり、落ち込んだり、ハラハラしたり、喜んだりと・・・・

親ってのは大変です


(あっ忘れていましたが、娘は大学受験真っ只中らしいです




ここんとこ親として疲れがピークに達した私です



こんな時にはおいしいもの食べて飲むのが一番





誰か飲み行こうーーーっ










では、そろそろ練習報告を・・・・







夜はCross練習です




本日は私が疲れていたためか修三以外は静かな練習でした

画像


遠目で見ていましたが、相変わらずハードそうな練習です










体験に来てくれたマルはMen'sの中に入ってもわからないほど上手いんです

画像




コタロウと同じ大学生でした

画像








マルは昼間っからフットサルをしていた様で膝を擦りむいていました






ユーコリンが消毒をしてあげてますが・・・

画像



違う星の菌増殖しないか心配です・・・・










誰にも接触せず、ボールも持っていないのにカマちゃんが・・・




ひとりで勝手に・・・・





画像


尻モチついてました









今回Men'sは血液型でチーム分けをしましたが、今までにも血液型でチーム分けをしたら必ずといってB型の入っているチームは強いのです


性格的にB型は我が我が!A型は譲り合い!O型は自分の事だけ!AB型は・・・解明不能です!



もちろん!私の勝手な思い込みです
(私はA型なのでA型ヒイキで書いています




皆さんは何型ですかぁ〜?








師匠(本日たった一人だけのA型)は敵に挟まれ、完全にボールを失っていました

画像


きっとA型の優しさがでたんですね〜






この軍団が本日の勝利チームでした

画像


やはりB型(AB型も含む)チームでした





今週11日Men'sはエンジョイカップです

楽しい試合を期待しています







最後に・・・









モップ掛けの姿すら見本のようなツルちゃんは何型なんでしょうか?

画像



何をしててもやはり後光がさして見えますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/7 私の疲れはピーク! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる