福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/23 熱い男・・・復活!

<<   作成日時 : 2010/01/24 11:51   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


写真がたくさんあったため、今回Men'sと2つに分けて報告しています




本日の練習は熱い男修三が復活

始まりから超ハード

画像


とにかく吠えまくっていました



それでも!!!練習内容はすごく良かったです




しばらくすると・・・何の恨みかサオリの踵の上をエッチャンが踏んだ?蹴った?らしくアイシングしながら見学です

画像











まだまだハード練習は続きます










松尾コーチが皆を集めて説明しているのですが・・・



私がカメラを向けると真剣な中でもピースができるこの二人・・・

画像



余裕です





真剣な話を聞いているようには見えないのがアツです

画像


家でテレビでも見ているかのように寛いでますもん






ここで真剣に人の話聞くという見本をお見せしましょう





画像


ツルちゃんです

後光が差しているようです



今どき、こんなに真面目な方がこのCrossに

イヤッ!この日本にいたんですねぇ〜〜〜






そのツルちゃん・・・Men's練習中に股を痛めた模様です・・・

サオリと仲良く・・・

画像




仲間ができサオリちゃん・・・『いぇ〜〜〜〜〜ぃ!!!』

画像








松尾コーチの厳しい練習の中、ふと見ればこの様な光景が

画像


Men'sゲーム中に自分達で話し合っていました

確認作業とでもいいますか???




うんうん!



熱い男に打ち勝つための戦略を考えているのでしょう











今日、練習が始まって基礎練をこなしたオノチャンはツルちゃん相手にパス練をしていました

オノチャンはダイレクトパスが苦手だからとツルちゃんに手伝ってもらい自主練





段々と蹴れるようになり、ツルちゃんからも





『うん!いいんじゃない





オノチャンも何だか自信つき〜の

気分も良くし〜の





練習中に失敗をしても何度もダイレクトに挑戦したようです









そこで!!!








何も知らない熱い男・・・修三からの一言・・・・














『できないんならしなーーーーいっ!!!













オノチャン・・・撃沈です・・・・









あまりに可笑しかったもんでオノチャンに






『惜しかったねぇ〜・・・調子に乗って木を登ってたのにねぇ〜
と言うと・・・










『イヤァ〜・・・木を登ってたら・・・登ってる私に気付かずに下で木を切っていた人がいたんよ〜







オノチャン!


ドンマイです!!!







皆さ〜ん!
木を登るときには下を確認してくださいねぇ〜〜〜〜


オノノコギリを持った修三が隠れているかもしれませんっ!!!













ユーコリンはユーコリンで 


『ユーコリン!動くっ!!!



注意されながら・・・








あまりに無意味な動きだったようで・・・








『ユーコリン!チョロチョロしないっ!!!



って、最後には怒られてました(笑)









もちろん、修三もちゃんと説明はしていましたが、聞いていた私はとにかくおかしくて



 

本日の熱い修三にはアノ違う星の生き物ですら太刀打ちできませんでした








そして本日より練習後にはミーティングなるものが開催されることとなりました


画像





ユーコリンが入っているので・・・



遠目で見ると魔女狩りっていったとこですかねぇ〜














今日ユーコリンのお母さまにお会いしました

率直な感想から言えば・・・・


地球人っぽかったです

どこの星でユーコリンを産んだのか聞きたかったんですが・・・聞けませんでした






失礼いたしました つっ、つい・・・





とぉ〜っても優しそうなお母さまでした



珍しいお子さんをお持ちでらっしゃるお母さまのためにも

地球人になる事は諦めて・・・



ユーコリン!


弾丸シューターになろう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソッコーで補足させていただきますっ φ(..)ォ

修三コーチが『この木、根がしっかりしてないんだよなぁ〜。根が大事なんだよ。根が。』って切った木の上に

私が登ってたってコトなので( ̄▽ ̄;)

『コーチ…ワタクシ…登ってますけど〜』とも言えなかったもので…ハイ

修三コーチはやたらに木を切る方ではありません(^-^)/
オノちゃん
2010/01/24 15:51
母がおじゃましまして失礼しましたm(__)mたいへん安心して無事山口に戻りましたフ
次回は無意味に動き回らないことを目標に頑張ります
ゆうこりん
2010/01/27 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/23 熱い男・・・復活! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる