福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/17 急遽ダブルコート

<<   作成日時 : 2010/01/18 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


世の中・・・センター試験とやらで受験生は大変ですねぇ〜

は〜ぃ
うちの子とエッチャンちの子もその中の一人でした

はははっ・・・・ 幸運を祈るっ!!!




本日のホークスタウンには試合が行われており、有名チームがわんさかいまして・・・

オノチャンの『美山』のフットサルに参加していた横のコートではSPORBA対GANTSの試合が
何気に特等席で観戦できました

そのGANTS代表の久保さんがMen'sに参加してくださいました

画像



なぜかフットサルをされてる方にはイケメンが多く、イケメン好きのオノチャン曰く・・・

『やはりイケメンに悪い人はいないっ!!!』って言っておりました

イヤ〜・・・、確かに久保さんは良い方ですが・・・オノチャンのその言葉の根拠はどこに




そして、もう一人のイケメン男・・・ライフラインのドSコーチことRDのヒデさんもMen'sに遊びに来てくれました

画像


この方・・・フットサルをする姿はとてもカッコよく見えますが・・・・

まっ、こんなもんです


画像


怪しいこの二人はコンパ・・・いぇいぇ!飲み仲間でもあります







せっかくこんだけ凄いお二人が来てくださったのだからMen'sの方にもたくさん楽しんでもらわないと!
それもMen'sはやはり多い

急遽、空いていたAコートをとり、ダブルコートにしちゃいました

チヨやコタロウにとってもこんな方々とフットサルできるなんてないから良い機会でしょう

画像




私も今日ばかりはMen's練習に入れてもらいました

久々にMen's練習をみて思ったんですが・・・・
Men's練習でのえっちゃんのキーパーは本当に驚かさせられます

たった2年前に始めたキーパーなのに・・・・
肉体的にも精神的にもCrossで一番努力した人なんだろうな〜って思いました


永田くんが忙しくて参加できなかったのを悔んでいたようですが・・・・
久保さんはまた参加してくださるそうなので、永田くんご安心してくだ〜い




本日の私は久々にMen'sにつき、Cross練習を松尾コーチにお任せしていました

ふと・・・こちらから・・・見ると・・・

画像


ドーナツ型の円盤ができあがっていました
今にも回りだして宙を浮きそうでしょ???







シュート練習まで終え、ここで松尾コーチもMn'sのゲームへ同流








さぁ〜て、私達もゲームだぁ〜〜〜〜〜〜





でも本日の練習参加はゴマちゃん入れてたったの10名・・・・






まぁ〜、10名いればゲームはできる!!!






って事で、チーム分けです






@好みは年下or年上
Aケチャップ派orマヨネーズ派
Bネコ派orイヌ派
Cビール派orワイン派
Dごはん派orパン派

などなど・・・・ete・・・


うまく分けれず・・・





結局、決まったのが・・・






目玉焼き派チーム

画像



卵焼き派チーム

画像



目玉焼き派チームの圧勝でしたぁ〜




その後も子供の頃ロングヘアーorショートヘアーかチーム

ユニの黄色派好きor緑好きかなどで分かれゲームしました






あっ

ひとつ納得いかなかったのがあります

子供の頃の運動会といえば、どちらかと言うと赤組だったか?白組だったか?ってので・・・

サオリが

『私の頃は2つじゃありませんでした!』って・・・・

ねっ、年代が違い過ぎる

既にブロック分けやんかーーーーーっ!!!






【今日のCrossひとまとめ】

※今日はヘベレケトモミの初ゴールがありました

ツルちゃんが入った事で声を出してくれるので、ゲームが引き締まります

※ビジターゴマちゃんが今日は頑張っていました

サオリが参加する日は皆が元気になる気がします

アツは何度と走らされていました




10人しかいなかったせいで写真はありませんが、今日は楽しく良い練習になりました

ゲーム中のコートの中は笑い声がいっぱいでしたし、皆よく動いていました

この調子で3月からの女子火曜リーグ、また楽しみましょう





そう言えば・・・・
前原のふくちゃん!腰は具合はどうですか?
早く治してくださいね
ふくちゃんの参加をみんなで楽しみに待ってるよ〜ん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぃ〜っす!
コメント一番乗りだぁ〜!
昨日はお世話なりました。
せっかく参加させていただいているので、
みなさんのご迷惑にならないよう
頑張ったつもりですが...
後半はバテバテでゲー吐きそうでした
こんなんで申し訳ないですが、
今年もよろしくお願いします
ごま太郎
2010/01/18 19:38

昨夜コメントしようとしたらメンテナンス中でしたぁ〜
皆さんにもご迷惑おかけしました


あんだけゴマちゃんが走ってたからてっきり特訓でもしてきたのかと思ってた
今年も絶好調でフットサルやれますな
はち
2010/01/19 13:59

ゴマちゃんが頑張ってたので、私も頑張りました捧

でね、会社の近くのコンビニの店員さんもメッチャ!!イケメンでね辻ッチャ!!!!優しいのよ

ランチに行くお店の店員さんもこれまた同じで、とても感じが良い

ってなわけで、久保さんを見た瞬間に『ぜ〜ったい!良い人だ』ってわかったんだもんマ

オノチャン
2010/01/19 20:05

オノ・・・恐るべし・・・
はち
2010/01/20 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/17 急遽ダブルコート 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる