福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10 今年もヨロシク!!!

<<   作成日時 : 2010/01/11 03:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


新年初のCross練習!それも今月よりお試しのダブルコートです!!!

最近はMen's参加メンバーが多く、Men'sの皆さんにもたくさんゲームしていただくためにやってみました




・・・・・が





年始ともあってCrossメンバーが少ないっ!!!





それも松尾コーチまでもが体調不良でお休み・・・・





一瞬ダブルコートの日を失敗したかと思いましたが、Men'sの方々は素晴らしい

ハンパない参加人数でした







さて、練習報告したいとこですが・・・・






少ない人数でしたので・・・・






私が忙しくて練習報告できなくて・・・









最近タケちゃんが入ってから更に強さを増した『チーム警固』に完敗でした

画像


こんなにおバカな人達なのにぃ〜〜〜〜




ヨッチャンのポジションはかなり良いですね




画像






まさおちゃんも今日はコケてなかったし・・・

クリちゃんはムードメーカー化しています




画像







やっほ〜ぃ

嬉しいことに本日ツルちゃんがCross入りです

画像


ネギちゃんっぽいツルはNoventです
しっかりしたお仕事をされてますので、忙しい中でも一緒に楽しめたらいいなと思います

皆さ〜ん!先日入会したアッコ共々仲良くしてやってくださいね〜〜〜







本日のMen's報告ですまずは・・・コイツから・・・

画像




Jrの中学生坊主キョウスケだったのに・・・





ケイスケが坊主になってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!





それもピッカピカやん





流行り





男の子は悪そうしたら坊主って昔から決まってるそうな

まっ、ケイスケなかなか似合ってるよ



【このブログをご覧の皆さまへ】
CrossのJrに入ると坊主にされるとかいう噂はやめてくださいね!!!
たぶん・・・・気合の入ってる親のせいですから・・・(笑)
チャライ中学生でもぜ〜んぜんOKですよ〜
Jr専用バリカンを用意してJr候補生もお待ちしておりま〜す





今日の師匠は・・・
昼間っから長い時間サッカーをして疲れているはずなのにしっかり練習に来てくれる・・・やっぱりいい人です

画像






大原さんはどんだけ走ったんでしょうか?
すっごい汗かいてましたよ

画像





鎌ちゃんは新年早々期待どぉり!ラインオーバーしていきますから

画像









また、コンタ!・・・じゃなかった・・・吉田さん






こっ、コレは!!!







どう見ても・・・スーパーサイヤ人並みのディフェンスです

画像








そして、久々に登場したヨッシーは自分でフットサルチームをつくったらしく、仲間の方と参加してくださいました

仲間と一緒のヨッシーはすごくイキイキしてて安心しましたぁ〜

ほらっ、幸せそうでしょう???この笑顔

まるでオードリーのようです

画像


胸を張って若手Jrチームに入ってました


・・・が、1時間ゲームして結果はこの通り

画像


我こそはオッサンチーム!強過ぎです







コリャ〜!ヨッシー!!!

チーム総出で出なおして来やがれぃっ


画像


って・・・・カワシモが言ってましたぁ〜




今度は是非チームでのご参加もお待ちしております




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/10 今年もヨロシク!!! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる