福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/13 急遽、3時間練習!

<<   作成日時 : 2009/12/14 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


いつもの事ながら・・・本日も大入り練習となりました

またまた初体験者が3名も参加くださいました
ご紹介いたしましょう





まずはアッコで〜〜〜〜す
画像


サッカー経験者で人見知りする大人しげなタイプのアッコはとぉ〜っても若いです

本日とても楽しんで帰ってくれたようでしたが、帰り際にあの恐ろしいユーコリンがアッコのキーホルダーのルービックキューブに興味を持ったようで・・・


笑顔で奪いグッチャグチャにし笑顔で謝る




たぶん・・・



アッコは初めて見る違う星の人の恐ろしさを身をもって体験し、学んで帰ったと思われます







チーム警固に初参戦したのはタケちゃんで〜〜〜〜す
画像


タケちゃんはなんとキックボクサーとの事!

そのせいか初フットサルなのに上手いんです

ヨッチャン達が初めて来たときとは大違いです

今ではチーム警固も強くなってますが、タケちゃんが入った事で更に強くなりそうですねぇ〜







そしてMen's初参加者はオザで〜〜〜〜す
画像



オザはサッカー経験者

社交的でなかなかのイケメン!
すんなりMen'sに入り、コタロウに気に入られてました

何といってもあのトモミに連れて来られた方ですし、どんなキャラかと恐る恐るお話しさせていただきましたが、すっごく明るくて良い方でしたぁ〜





本日初参加の方3名は皆さん感じの良い方ばかりでしたよ
これからもどうぞ







さてさて本日の報告を・・・

基礎練をこなし動きの練習へ
スタートしたての練習ですからできなくても当たり前!!!
でも、しっかり・・・徐々に・・・身につけていきましょうね







あらっ!!!







3行で練習報告が終わってしまいました








まっ、そんなとこです








ではゲーム報告といきますが・・・
画像




楽しくゲームしている最中に何やら怪しいまさお・・・

画像


コレって・・・もしやフルミンのブログ用カメラでは

それにしてもまさおちゃん・・・
カメラと会話しているかのようなこの表情・・・

油断してるとそのカメラに吸い込まれちゃいますよ〜







今日はMen'sゲームも充実していました

画像




久々に見る兄弟対決

コタロウ vs チヨノスケ

画像








そしてやってきました








我こそは(自称)オッサン vs Jr



【1試合目】
画像


我こそはオッサンチームの勝ちぃ〜



オッサンと書いときながら一言・・・
Jrは学生と松尾コーチなので、他の方は若くともJrに比べるとオッサンなだけです




しかし男性陣はこの『オッサン』という一言によって、普段の数倍張り切りますからね






【2試合目】
画像


さすがJr
負けで終わらすことはしませんでした




Men'sの方々は気持ちの強さでゲームを左右します
私達も見習わないといけませんね〜








最後に・・・本日のヘベレケトモミで〜す

画像



最近ヘベレケはCrossマスコット的な存在になってきました


Men'sの皆さんにも可愛がっていただき
(ブログにてイジられまくり・・・









しかし・・・












彼女も女の子なので・・・・・












正直・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・











なぁ〜〜〜〜〜んとも思ってないようです!











せっかくコタロウとチヨの兄弟写真を撮っていたのに・・・・・


画像



・・・・・・・・・



足を閉じなさいっ!!!








私もCross始まって以来、たくさんの女性を見てきましたが・・・

ヘベレケとユーコリンは最強です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/13 急遽、3時間練習! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる