福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/6 コツコツ練習

<<   作成日時 : 2009/12/07 03:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の練習から基礎練です

1週間も悩み考えてきた基礎練で簡単に解り易く、尚且つ一人一人でできるものにしてみました
数か月後には成果が表れればと思っています

しか〜し・・・

まずは個人差がある中、どの位の時間がかかるのか・・・
そもそも基礎練は楽しいものではないので飽きないようにしなければ・・・




う〜〜〜〜〜ん・・・・





練習開始前にオノチャンに手伝ってもらい試してみました


私が挑戦して約3分でした
でも、私はその基礎練は数年前にしこたまやってきたものですから当たり前です



個人差はあると思いますし、ボールを拾いに行く時間もかかると思います



今日一日でこの基礎練を教え全員が終わるまでに約1時間かかりました
なので他の練習ができませんでした・・・


次からは一人一人個人でこのメニューをこなし、その後練習に入りますね





・・・っつう事で、忙し過ぎて写真はゲームからしかありません

画像



そして本日のゲームはコート状況もよい中、この人達はコケまくっていました

まずはアツ
画像


アツのコケ方は豪快です


時代劇で殺され役の人まんまですねぇ〜

それも笑顔でコケますからね〜



本日のアツのコケは2回です

アツをコカしたユーコリンが駆け寄り・・・・このまったり風景

画像


まるでご丁寧なご近所の挨拶風景のような・・・・





また、トモミのコケは本日3回

画像


それも師匠のパパラッチ付き

師匠のブログネタに抜擢されつつあります






本日の師匠です

画像




最近・・・




マヒしてるのか・・・




我慢してるのか・・・




単なる思い込みか・・・




あそこ痛〜い!ここ痛〜い!と言いません




ちっともつまらないので・・・




私はいつも見ていますが・・・・




師匠の生着替え特集





@ まずは上着を巻く(女性の前なので・・・)
画像


A 念のため後方からも撮影(ご要望はありませんでしたが・・・)
画像


B このまま着替えだすため撮影NG(ビジュアル的に少々美しさに欠けましたので・・・)

C カッコいいベルトに自慢のGパン




へっ!!!( ̄▽ ̄;)




この縫い目の位置が微妙・・・
画像



いぇいぇ!さすが師匠っ!!!


ネタの提供ありがとうございます




そして終わってからの話題

フルミン&フカミン

画像



実はフルミンが個人でブログを開設しており、未だに師匠がそれを見つけられていないらしいんです

ちなみに私はそのブログは知っておりました

鎌ちゃんがとうとう見つけたらしくその話題に・・・


まぁ〜、師匠がたくさん登場するブログですから主役の師匠が知らないのはかわいそうですよね


間違えなく師匠の事ですから


『きっ、きさまーーーーーっ!!!

って言うはずなんです







パンパカパ〜ン


師匠含め、興味のある皆さ〜ん!お楽しみあれ〜


http://ameblo.jp/supernova88/




師匠!今度ご馳走してくれ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリガトウ
カヨウビニ、フルミヲ
コウカイショケイ
スルコトニ
ナリマシタ
師匠
2009/12/07 10:51
見てしまいましたケンチャンのブログ。私的には人格褒められウレピイ囑Jめられて成長しつづけますフ(まだするつもりかいっォ)

しかョし師匠このごろアンダーウェア露出されっぱなし(笑)ォ
竄ィ二人に気をつけてゥ
ロミさん
2009/12/07 13:49
13日は、Kすみませんュ仕事で腰痛めて・行けませんkしっかり治して参加させていただきます。
ふくちゃん
2009/12/11 21:08

あら〜・・・ふくちゃん残念だわ
うんうん。早く治るといいわね
また治ってからおいでね
はち
2009/12/12 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/6 コツコツ練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる