福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル江口Day

<<   作成日時 : 2009/12/27 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


本日はMen's練習がなかったので、ライフライン練習後に師匠の粋な計らいで『未来ビル』(師匠はココの社長かも)でコートを2時間取ってあり、ライフラインvs未来ビルvsクロメンでのゲームをしてくださいました



Men'sのコタロウチヨノスケも呼んでいただき、すごく喜んでいましたよ

ありがとうございました



師匠!アンタたま〜に良い人ね〜〜〜〜!

画像









今年最後の練習は江口監督となりました


年末の最終練習ともあって参加者は予想通り少なかったのですが、こんな貴重な練習はありません

本日のサオリはボールもしっかり蹴れていて終始笑顔
サオリだけでなく、み〜んな楽しみにしていましたからねぇ〜〜〜〜

画像


江口監督はひとつひとつの練習にとっても楽しい理屈をこねて下さいます

これにより普通の練習ではなくなるんです

また一つの練習の中で同じ事を繰り返さず、皆に飽きさせないよう違ったステップアップの方法を教えてくださいます

画像


『江口マジック』と呼ばれるものは皆を引きつける大きな力があり、夢中にさせてしまうんです

画像




プレイヤーの失敗は『次!』と言う言葉の通りその時で忘れ、プレイヤーのよくできた点を印象に残されます

今日一日の練習だけでどれだけたくさんのメンバーが褒めていただいた事でしょうか・・・

いつも接している私自身・・・メンバーに気付いてあげれないところを教えていただいている気分です

でも、江口監督に言われると『ホントだ!』って思えるんです

コレってただ単に・・・私自身の人間性の問題かもしれませんね









うん!
ピッカピカに磨き直します!









ちなみに江口監督が師匠の人間性について『素晴らしい方』だと感心されていました












・・・・・・・・・・・ので・・・・・・・・・・・・











一応・・・・・・・・・・・・















否定しときました














ぬわっはっはっはっはー!












また、本日体験のアイツルちゃんはお二人共にサッカー極上経験者

アイのこの余裕・・・・・スゴ過ぎます

画像





そしてゴマちゃん田植えもビジター参加してくれました

田植え(セキチャン)はナリタ並みにオモシロかったわぁ〜

しばらく見ん間にキャラだけは鍛えてきとる・・・・・
(稲刈りも次は遊び来〜〜〜〜いキャラ磨いてからね

画像



画像









江口監督とトモミは初顔合わせでしたのに

『初めて会った気がしません!』と江口監督・・・


そうです!!!


ブログヘビーチェッカーの江口監督はブログ内でヘベレケちゃんに何度も会っているのです



最近はこのブログのPVがアップをした日には500を超えるんですよ
たくさんの方に開いていただいてるようで嬉しいです






トモミはまだボールをしっかり蹴る事はできませんが、すごく良い動きをしているって江口監督が褒めてくださったのを喜んでいました

昔、サオリもこうやって褒めてもらって今では蹴れるようになったんだよね






・・・っつぅ事で江口監督とヘベレケ初記念写真

画像




こんなにスゴイ江口監督とのツーショット写真でもやはりトモミはヘベレケポーズなんですねぇ〜

股を閉じれないこのヘベレケポーズはカメラを向けられると起こる自然現象みたいなものです


そのうちヘベレケポーズが流行りだすのも時間の問題かも






またいつかお忙しい江口監督がいらっしゃるのを皆で楽しみにしてますね〜








今年のCross活動はこれで終わりです。
今年はMen'sができたり、松尾くんがコーチになってくれたりと色んな事がありましたね。
たくさんの方々のご協力によってCrossが成り立っていってると実感した年でした。
本当にありがとうございました!
2010年もより良い活動ができるよう微力ながら努めてまいります。
至らぬ点も多いとは思いますが、来年も皆さんのご理解ご協力をお願いいたします。

(Cross代表) 服部 

                      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔させていただきましたマ


毎回勉強させてもらって感謝です(*´∇`*)




来年は笑いだけでなく、プレーに磨きをかけて、またまたお邪魔しますので、宜しくお願いします


ありがとうございましたホ
せっきー(田植え)
2009/12/27 20:34
1時間だけの参加しかできませんでしたが、エグッチーワールド炸裂でしたぁ
きっと松尾コーチに鍛えられてうまくなっていてビビッツクリされたことでしょう(笑)
ありがとうございました

師匠・・・出世払いか10万で息子二人が悩んでました(笑)。お世話になりました。体のアップが出来ていて本日は高校の試合で点きめてました感謝

ボスいやいや・・はっちゃん
デジカメむっちゃいいやん

いつもサンキュ
ろみさん
2009/12/27 22:25
ちーっす!
飛び込みで参加させていただきありがとうございます。
松尾コーチの練習も面白いけど、江口監督の練習は本当に不思議な世界!
なんか、チャラいキャラなおいらですが、「よ〜し、やってみよ〜!」って気にさせられちゃいます。
来年もぜひぜひよろしくお願いします。
ごま太郎
2009/12/28 21:47
田植えー!
来年は田植えファッションにも磨きをかけてください
今の流行りは頭に『かかし』です

ゴマちゃん!
楽しんでもらえて良かったです
また、旦那さまも一緒にお待ちしております

ロミネェ!
まずはコタロウとチヨを出世させましょう
10万どころか・・・
お世話になった師匠に『俺様』と書いてあるピッカピカの大理石の墓でも用意しといてやってください
はち
2009/12/28 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
スペシャル江口Day 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる