福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/8  練習報告

<<   作成日時 : 2009/11/09 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

最近では30名突破練習が当たり前になってきています
人の多さには慣れてきましたが、このブログにてすべて書ききれないのが

写真がいっぱいで・・・載せきれません


今日はロミネェとナリの誕生日
ナリがお休みだったためにロミネェだけではありますが・・・・蝶ネクタイ付きです

画像


決して罰ゲームではありません!!!




そして本日の体験者は松尾コーチと同じ職場の方でナギです(右の方)

画像


とっても笑顔が印象的で可愛らしい方でした

ナギも一緒に練習開始

画像


1対1の場面での練習です

画像


皆が苦手なとこですね〜






そして今日はNoventMen's Rosso

画像


コレがなかなか面白いゲームとなりました
ヨッチャンが同じ『永田』としてキーパーの永田くんからゴールを奪うのに燃えていた様で素晴らしいシュートをしていました

今日もエッチャンはキレキレです
画像


またRossoのゲームでは・・・
画像


今日はチエがキレキレ
2得点入れました




コイツらがサオリの応援
いえいえ!応援になっていない

画像


ゲーム後のサオリの逆襲です・・・
画像






Men'sはというと・・・1試合目は1−0でJr若手軍団の勝ち

【第2試合】
画像


【第3試合】
画像


なんと本日は全試合Jr若手軍団が勝利しました
それもコタロウと松尾コーチは得点なしだったようです
なのに勝てたのはなぜでしょう??? 

俺サマ人間が本日も前回痛めたケガが治らず、カッチャンに便乗してダ〜ラダラしていたからだとフルミンが言っていました


また、前回Men'sで参加のエンジョイ大会が好評でしたので12/23(祝)のエンジョイ大会にエントリーしています
たくさんのご参加をお待ちしておりま〜す




今日はな〜んと前々から注文していたCrossバージョンのピステ・ポロシャツ・スウェットパンツができてきました
できあがるまではどんな物がくるのか心配していましたが、素晴らしい出来栄え
スポンサーさんに感謝です

写真は次の機会に・・・お楽しみに〜



この匂いを嗅ぎつけたハーコがやってきました

画像


相変わらず・・・トトロっぽいです



意味はありませんが・・・ハーコの頭上はこんな感じです

画像


特に異常はありませんでした!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
松尾コーチ、小太郎君の得点がなかった…ェ

というのも、今お二人は新型インフルで寝込んでるとのこと


そんな体調が悪い中、松尾コーチ熱くコーチングをしてくださって、ありがとうございました

そして、“弟”の小太郎君もよく走ってたよぉフ



この二人が全快して、おやすみしてたキョウスケ君が入ったら、若手軍団はますますパワーアップ奠奠嘯キるのでは
危うし」師匠軍団「ヘ



なにはともあれ、松尾コーチ&小太郎君、お大事にッニ
みきお
2009/11/09 21:12
今日で何日だ?
恐るべし新型。。。まだ熱あがるけど、大丈夫
なのかしら?リレンザ大丈夫なのか?

だれかうつってないか心配しています。
romiko
2009/11/12 19:24
えーーーーーっ!!!
まだ熱ひかんと?
それはコタロウキツイねぇ〜

松尾コーチのインフルもヒドイかなぁ〜

誰からもうつったとは聞いてないから大丈夫よ
若い男限定でうつるインフルかいな

早く治ることを祈ってます
はち
2009/11/12 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/8  練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる