福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/22 ペアルック

<<   作成日時 : 2009/11/23 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

めっきり寒くなってまいりました・・・

私・・・冬は嫌いです!





まぁ〜、こんな時は・・・・先日できあがったCrossピステ・ポロシャツ・スウェットのご紹介でもしときましょうか

モデルはロミ親子&ミキティ親子です

画像


背中が写ってなかったのがちょいと





最近ペアルックっての・・・流行ってるんでしょうか???


偶然にもナリとコタロウが(親子でもないのに)シャツがペアでした




ナギと熱い男修三までもが
画像







うふっ






この寒さの中、半袖で頑張るMen's Rossoのまさおちゃんとヨッチャンを発見

画像


ある意味・・・ペアルック・・・かも・・・









さっ、練習報告しなくっちゃ








・・・・・・・・








練習報告といっても内容をコンコンと書いても読んでくださる方が楽しくはないのではと・・・
最近・・・思ってきました

フットサルを知っている方が見られていたら、なるほど・・・ぐらいでしょ
今からフットサルを始めようと思っている方が見られていたら、意味わかんな〜い・・・でしょ

できるだけCrossの楽しさやメンバーの雰囲気を伝えられたらと思います







・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・







あっ先々週にインフルエンザにかかっていたコタロウが本日復活しましたぁ

新型はあまり酷くならないような話しか聞きませんでしたが、コタロウは数日間40度の熱が続いたようでした

無事に治って良かったです
画像


病み上がりですが突進型鎌ちゃん相手に完全復活といったところでしょうか






Rossoはいつものように松尾コーチが一生懸命に考えてきてくれているメニューでの練習です
最近は動きながらのパスやフェイクを意識したシュート練習をしてくれています

画像






本日はメグ・リョウが参加

メグがナミに会いたくて来たみたいでしたが、本日ナミはお休みでした

画像





この二人・・・



仲が良すぎてつまらない事で子供のように言い合います



ここでの内容はメグの一言から開始








『アンタ・・・うっとうしぃ〜のよねぇ〜・・・








『は〜〜〜〜〜〜〜〜???








みたいな・・・・









よく見て下さい!!!



後ろで笑いながらその話を呆れて聞いているまさおちゃんです

画像
 


ボケ=リョウ ツッコミ=メグ といった感じです





まったくぅ〜!






そんなリョウとメグには今流行りのペアルックをオススメします





ダメだぁーーー

頭からペアルックが離れない




失礼いたしました




この二人・・・本日のRossoのゲームでは率先してキーパーをしてくれていました


リョウが入れられた瞬間です!
画像


エッチャンがお休みだったのでメグ様もご協力くださいました

画像


エッチャンのキーパーの凄さがよくわかりました



そのエッチャンが尊敬する永田くんですがMen'sのゲーム中にツネがシュートしたボールをなかった事にしてそのまま続けようとしていました

バレてこの笑顔です
なかなかのイケメンじゃないですか

やはり世の中のイケメンは早くに結婚してしまうんですね〜
決して誰かを攻撃しているわけではありません!独り言です!!!)

画像






まぁ〜、本日の見どころは何と言ってもキーパーのナリとキョウスケの親子対決でしょう

画像


キョウスケは普段足技が得意で、シュートするイメージがあまりないのですが・・・

今日はエッチャンでなく、母がキーパーとあってか

バカのようにシュートするんです


それも・・・うっ、上手い!!!



この小さな体のどこにそんな力があるのでしょうか???




な〜んちゃって





アレは誰がどう見ても母への日頃の恨み・・・


まっ、逆襲とか復讐でしかありませんねぇ〜






根拠はありませんが、そんなナリタ親子にもペアルックをオススメします




いかんっ!!!

また言ってしまった・・・












ちょっとした妄想が私の頭ん中を過ったのですが・・・







ユーコリン・・・







断るっ!!!






いやっ!別に意味はないんだけど・・・







一応







ダメだぁ〜〜〜!夢見そうやん・・・・・・・






ヤバいっ!コレって・・・
ペアルックがメインのブログになっとる

||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜
実は、私とおのちゃんもペアルックなのよッマ

今日せっかくやけん、竄オてもらえばよかったわん

みきお窒ィのちゃん…みたいなやつヘ
みきお
2009/11/23 20:24
みたョいペアルック

@氓艨[こりんとソはっちゃん(笑)やっぱアニメ系ィ

Aヒ永田サンとQえっちゃん(笑)着ぐるみ着てキーパーィ

Bナ師匠とワヘベレケ(笑)和風系着物ィ

ペアルックじゃないね仮装大会だハハハッ

はっちゃん12月は是非モ仮面舞踏会をひらいてくださいH

それからッこのごろメキメキ力をつけてすごいTeamケゴキ
なんか・・・

その中にケンちゃん入るとすごーく上手に見えない?錯覚?やっぱ私眼もきとるィィィ
ロミコ
2009/11/24 01:26
んー、アニメ系。。

やっぱはっちゃんとやるなら月にかわって〜のアレですかね毘
ゆうこりん
2009/11/25 00:58



    ( ̄▽ ̄;)


はち
2009/11/25 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/22 ペアルック 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる