福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/14 練習報告

<<   作成日時 : 2009/11/15 04:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

は〜ぃ本日もやってまいりました練習日

久々の土曜練習
いつものパターンなら土曜練習は少ないはず・・・

しか〜し!!!ここんとこCross練は満員御礼ばかり
っつう事で本日も30名突破練習となりました


まずはボールを使わずにフェイント練習です

画像


インフル後の病み上がりコーチ・・・微妙に静かでした

画像


その後、先日の火曜リーグの問題点をしっかり確認

シュート練習などをしてゲームに入りました



参加人数が多かったためCross3チーム、Men's3チームの計6チームもできたので
いつもより時間を短くし8分のゲームといたしました

画像


初心者のナギとアヤは2度目の参加ですが、お二人共に運動神経が良い



何よりも可愛い!!!

画像



Crossにだって、可愛いのはいます!




ほらっ!ヘベレケトモミは本日もマイペース

画像


そんなトモミを冷たい視線で見ていたミキでしたが・・・
なぜかアツ指導のもとに一緒になってこの運動です

画像


いったい何をしようとしているのか・・・





本日のNoventはリョウ様が参加

リョウが来て早々・・・

『はっちゃ〜ん!ヤンキーがおるよって・・・










それがナミです









リョウナミの初ツーショット写真です

画像


ナミは昔のリョウを噂で知っていたようでした
きっと、昔から噂になるほどの天然ボケかましていたんでしょう






そう言えば・・・ゲームに入る時にカオリンが来ていました
ゲーム前で時間がなくて私は話せませんでした
火曜リーグにも出てきてなくて気になってましたが、忙しくしてそうだったのと元気そうで安心しました

カオリン!!!これからも






さて、Noventは本日はMen'sと対戦です

画像


ナミとリョウには男性陣も振り回されていました

画像


この光景をたまたまホータンに試合で来ていたヒデ野郎(ライフラインのイケメンドSコーチ)が見ていました

画像


ムチャクチャ上手い!って驚いてましたよ







そして本日のMen'sですが・・・・多すぎて報告できません




ただ・・・故障者リスト入りの師匠が

『今回だけは2週間は休む!!!』

と宣言していたので・・・







誘ってもかわいそうだから・・・







わざわざ気を遣って・・・






ほっといたら・・・







誘ってもいないのに・・・







来た!!!

画像


痛いはずなのに・・・懲りないんです

この人のサッカー依存症重症ですね




最近ではMen'sに毎回参加くださる方が増えています

大原さん!野田さん!コンタ!
ありがとうございます

いつしか図鑑に載る覚悟はしといてくださいね〜





〜追伸〜

先日アップした『頭の体操』ですが、皆さん興味がないのかと思いきや
個々に解かれて私にメールが来ます

何度も言いますが・・・答えをだす事は簡単です
ただし、小学2年生の子が理解できるような説明(考え方)を答えてほしいのです

本日、フカミンがなかなかの回答をくださいました

皆さん!是非、モヤモヤと過ごしてくださいませ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カオリンと少しお話が出来ましたマ

火曜リーグに出たくてウズウズしてるみたいです
最終節は出れるようで、対戦を楽しみにしてるみたいです。
「負けませんよ〜氈vって。

私も頑張るっ!!
オノチャン
2009/11/15 12:30
初めましてュ前原市に住んでます。来年2月に福岡市内に引っ越し予定です刄Tッカーとバスケットやってましたウ今度練習見学してもいいでしょうか?
ふくちゃん
2009/11/20 22:40
はぃふくちゃん
練習日に動ける服装で体験においで

最近、ナミといい、アヤといい・・・
前原に縁があるのよねぇ〜
ちなみに私も5年前まで10年間も前原に住んでいたんですよ〜
前原の人にならおわかりでしょうがハイマート、積文館近くのマンションでした
ふくちゃん!お待ちしていますね
はち
2009/11/20 23:37
ありがとうございます剋рヘハーブガーデンの近く竄烽「ますが・練習日は曜日いつも決まってますかウ
ふくちゃん
2009/11/26 13:43
練習予定はこのグログの中(9個前)にも書いてあるよ
だいたい日曜の20:00〜22:00練習です
今月末は大会があるために練習はありません
次は来月となります
来月も大会や試合が入っているため練習日は
12/6(日) 20:00〜22:00
12/13(日) 20:00〜22:00
12/26(日) 20:00〜22:00
この中で来れる時にいつでも来てね
まずは体験してもらいたいから
フットサルするにはフットサルシューズが必要だけど、持っていなかったら受付で¥300で貸し出してくれるから利用したらいいよ
はち
2009/11/26 14:04
あっ
12/26は日曜でなく土曜でした

ふくちゃんちは山下小児科の近くなんだね
懐かし〜い・・・山下先生
はち
2009/11/26 21:38
来月13日にお邪魔しますュフットサルは二回ぐらいしかしたことないので
ふくちゃん
2009/11/27 17:59

はーぃ

ふくちゃん!お待ちしていますよ〜
はち
2009/11/27 18:03
すみませんKちょっと腰痛でウまた調子の良い時お邪魔しますュ
ふくちゃん
2009/12/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/14 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる