福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/25 練習報告

<<   作成日時 : 2009/10/26 02:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

本日の練習は30名突破大入り練習となりました
これだけ人数が多いと楽しいですねぇ〜

けど・・・どぅ練習報告をすればよいのか・・・




本日も今一番熱い男!松尾コーチの激パス練でスタートです

3人一組みでのパス回し



・・・・しかし、その他のチームは全て敵!!!



え〜・・・簡単に計算いたしますと・・・4チームできてましたんで・・・

3対9ってとこですかね



ありえない設定ではありますが、しっかり鍛えられてきてます

また途中で2チームが味方となったり、脳みそ適応能力も試されます





その後3対1、3対2の練習に入りましたが、




『遅い!』




『適当にパスしない!』





『もらう用意は!』





『ないっ!!!』





修三より二言目には『股上げ!!!』
これが!キツイってよりも暑苦しくて爆笑なんです




『ねぇねぇ!股上げ何回やった?』
『3回ぐらいかなぁ〜』
画像



『私は7回目よ!』
画像


たぶんこんな会話がなされていたと思われます



実は最近のキツ練はメンバー一同喜んでいます
キツ練とは言っても楽しいですし、体力的には丁度良いかと思います
ブログでは面白おかしく書いておりますが・・・松尾コーチ、メゲずに頑張ってください!





本日はヨッシーと共にビジター参加してくださったジーラプスのタッシーです

画像


ここで今まで金の隈のチームを『イジーラパス』と言っていましたが、『ジーラプス』だという事を本日知りました 大変失礼いたしました


この写真を撮った瞬間に皆が
『うわぁ〜 いいのぉ〜?あらぬ事を書かれるよ〜・・・』
と言われ、タッシーはキョトンとされていました


すみません

それは全て隣に写ってらっしゃる方が原因とみられます

この優しさ溢れる笑顔に隠された○黒さ
(Cross図鑑参照してくださ〜い



また先日参加してくれたナミも途中から野田さんと一緒に参加

画像






さて、ゲーム報告と参りましょう

画像


Men's Rossoの面々は確実に上達してきています
最初の頃に比べると全くの別人のようです

コケる回数も減りました
前まではいつカメラを向けてもコケていたのですが、最近ではシャッターチャンスを逃さぬようカメラを持っていないといけません

画像


ただし!!!何にしてもリアクションが大きいのが特徴ですね

画像


だって、クリちゃんはニワトリが驚いたような声をよくだすんですよ
効果音でいえば・・・壊れたラッパ???







そして本日のMen'sは師匠がお休み・・・



こんなに大入りだというのに師匠がお休み・・・



師匠がいなかったらJrに負けてしまうじゃないですか?




それも本日のJrはあのイケメン!身長190cm以上のほぼ日本語が話せない オランダ人のマタイスも入ってる

画像








これはこれはピーーーーーンチ!







エッチャン率いるMen's Jr
画像


vs

永田くん率いるMen's
画像



と〜ってもハードな試合展開




ここで




ツネがゴーーーーーール!
画像


チヨがゴーーーーーール!
画像


ホカチャンがゴーーーーーーール!
画像




あれやあれやと・・・
画像



JrにMen'sが勝利です



休憩中・・・熱い男修三と日本語が話せないマタイスが話してるようでした

画像


たぶん・・・

日本の伝統『股上げ』について、修三が日本語のわからないマタイスに熱く日本語で語っているであろうと思われます




2試合目はJrも負けてられないと反撃

結果は・・・なぜかヘベレケとコタロウで記念写真
画像


引き分けですよ!!!



凄くないですか〜???




師匠のいないMen'sで負けなしです





師匠の弟子1号が終わった後に

いや〜、師匠がおらんやったけん勝ったっちゃん
その他諸々(恐れ多くて書くこともできません)偉そうにおっしゃっていました


あ〜ぁ・・・師匠!どうしましょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出来る男は、本番で結果を出すもんや
練習試合で喜んでいるようでは
まだまだやな

まー天才の領域は
君達には理解できんだろうがね
ははははははははは
師匠
2009/10/26 18:26
練習で結果が出せない人は
本番でも無理でしょう。。
引退をお薦めします

弟子内での会議で
師匠不要論があがってます
弟子1号
2009/10/26 22:44
上↑でMen'sが何か言い張ってますが、それはほっといて。

練習中にお腹イタイイタイェ状態の私でしたが、朝にはさらに痛みがェェ
あまりの痛みに病院に行ったら

腸炎でしたヌ

『ハラグロオノチャン』の本当のお腹の中は結構繊細なんです

(何を食べたのか知ってる人は知ってる。フフフッム)
オノチャン
2009/10/27 02:31
あれでお腹が??小林のガスピタン、ボロボロに言われマ苦情いっといたし〜(笑)

練習中にでた高校選手権の話。。。0対10という結果。選手の層もあるけど、ありえない結果。3点まではいい試合してたんだよー。
思った足りなかったのは師匠のようなハートよゥ俺様だいじー

火曜リーグも皆さんこの根性でいこ〜

あっママさんキじゃないし。独身族に失礼よサママはたったの5人よ。キャラこいすぎた?
ロミコ
2009/10/27 10:28
わぁお
アレを食べ過ぎたら腸炎になるの???
オノチャン・・・どんだけ食べたん

師匠の様なハートは確かに大事よねぇ〜
しかし、あれほどのハートの持ち主はなかなかおらんやろう
たぶん天然記念物もんよ
はち
2009/10/27 15:07
師匠ゥ
師匠のせいで、最近寝不足咬ォ
blogオモシロスギ奠奠嘯ナすマ
みきお
2009/10/27 19:21

コラーッ!みきお!!!

あの師匠のブログの中では私は妖怪として登場していたはず・・・

ちーっともオモシロくなーい!!!
はち
2009/10/27 22:46
えっ"ィ
妖怪やなかったとぉィヘヘヘ
みきお
2009/10/29 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/25 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる