福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4 練習報告

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の練習報告は凄いですよ〜

まずはいつものように練習スタート

画像


松尾コーチが考えてきてくれた練習メニューは自分のマークを外す練習です

しかし、これがなかなか難しい・・・

『ちょっとー!ついてこんでー!!!あっちいってよ!』

画像


マークを外さないと松尾コーチからパスがもらえない
みんな必死にマークを外そうと無駄走り始めました
フェイクを入れるメリハリは難しいですが頑張りましょう!

・・・という事で・・・実はここで練習報告は終わりなんですよね〜


何故かと申しますと、本日のCross練に妖怪が乱入したからなんです



まっ、見てもらっているうちにわかると思います




ではでは本題に戻って・・・



Men'sには本日『美山』から初参加のコンタさん!(吉田さん)

画像


Men's練習に入られる方のほとんどは意外なキツさにげっそりされる方が多いのですが、コンタは最後まで元気!
パワフルな方でした






Men'sに遅れてやってきたこの子

キョウスケです!
画像


坊主になってます



さ〜てここで問題です!



Q1.キョウスケはどうして坊主になったのでしょうか?

1.中3だというのに髪の毛を染めてしまったから。
2.中3だというのに学校をサボって遊びに行っちゃったから。
3.お父さんを怒らせてしまい丸刈りにされたから。








う〜〜〜〜〜〜〜〜ん







全部正解で〜す!








やっちゃいましたね〜キョウスケくん!

さすがナリタの子です


師匠が『次はモヒカンにしろっ!』って、悪いことを教えてました






そしてゲームに入り
画像



送別会で遅れていたトモミがやっと来ました

画像




・・・・が、



何だか様子がおかしい!!!

画像


そうなんです

完全なる酔っ払いです


練習に早く来たくて、相手を潰してやろうとしたら自分が出来上がったらしいんです


またコヤツの酔っ払いはムチャムチャ明るくなるというものらしくて・・・


うるさいわ、酒臭いわって・・・


動きまわってるかと思えば、ボールを枕に寝とる・・・・





まさに妖怪ヘベレケ




とにかくうるさいんで捕獲!

画像




妖怪ヘベレケを捕獲しているうちにMen'sゲーム報告です


Men's vs  Jr

画像



1試合目結果
画像


圧倒的にJrの勝ち



ただでさえやる気のないカッチャンが疲れているようです

画像

《カッチャン図鑑》
多趣味を持っているのだが、根っからの面倒くさがり。
コートの中でサボるのが得意である。
口癖は『嫌や・・・』『ええやん・・・』『面倒や・・・』etc
ビブスの似合う男として、いつもビブスを着こなしている。
トモミに負けず劣らずの酒好き。
彼の妖怪ヘベレケぶりも数々の伝説を残し続けている。




2試合目結果
画像


この写真、左端をアップにしてみますと・・・
画像


妖怪ヘベレケが気持ち良さげにお休み中



3試合目
画像


ちょっと見にくいですが1−0でJrの勝ちです

最近、Jrは強くなってきてますねぇ〜

きっとキョウスケの頭が軽くなったせいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/4 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる