福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20 練習報告

<<   作成日時 : 2009/09/21 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

本日の練習は3時間満員御礼練習となりました

最近ではメンバーの練習参加率が良いうえにビジターさんやMen'sが大賑わい
約30名参加の練習となりました

最近ではここまで多くなるとは思ってなかったので、ちょっと驚いてます



Rosso練習スタート
画像


始まりはいつものように猿だんごからです

画像


本日サラがとうとう最後の練習日を迎えました
Crossを辞めたサエとヒラリーもビジター参加してくれました

ゴマちゃんと田植え(ユニは土色です)も参加で〜す

画像


あまりに参加者が多かったため、松尾コーチに本日の練習は無難な練習にしてもらいました
リョウも率先してキーパーです


・・・っつうか・・・何やってんだ

画像


ビジターさんのためのゲームもMen'sの方がぼちぼち集まりだしてくるもんで早くにスタートです

画像



あれやあれやと言っていたら既にいつものMen'sがゾロゾロと・・・



またまた嬉しいことにブログヘビーチェッカーの江口監督がお見えになりました
昔から私の元気の源です

おっと師匠が江口監督を一人占め

画像


本日、ビジターさんとMen's Rossoの方々は22時までです
またのお越しをお待ちしていま〜す




さ〜て、こっからはCrossの訳わからんテンションが炸裂しま〜す

最近のRossoは凄いんですよーーーーー

画像



また増えた・・・
画像



へーぃ!モンキーダンス
画像


自由人の集まりです




江口監督にゲームをみてもらわなきゃ

画像


何だかまとまりのありそうなチーム




それに対抗するはサラのドSチーム

画像




ちょっとみんな緊張気味
いぇいぇ、そんな事はありません!!!

画像


ほらっ、このテンションに江口監督は笑いながら逃げています



ロミネェ、オノチャンがやはりシュート!

画像


本当に思うんですがこの二人のシュートまでのコースがとても良い!!!

皆さんもこの二人の動きを見てみてください



また、アツもゴールを決めましたよ
アツまでの流れは江口監督も褒めてくださいました



いつも良いところをしっかり見逃さず褒めてくださる江口監督ですが、
私は江口監督にお会いする度に自分の小ささに気付きます

もっと大きな視野を持って取り組まないといけませんね〜

おっと!また初心に戻った・・・

いかんいかん!
初心は松尾コーチに任せて私は見かけだけが天使で心は鬼でいなきゃ

・・・でないと・・・リョウが・・・・リョウが・・・・



アホのまんまや





Men'sも大入りです

エッチャンのご主人も参加してくださいました

画像


本日、キョウスケがなかなかの活躍!
何度も言いますが・・・ナリタの子です

画像




本日の師匠はちょっと大人しげ

こんな時はちょっとカラかってみましょう

負けず嫌いな性格には持って来いです



ほ〜ら、すぐに点を入れました
画像

《師匠図鑑》
言わずと知れた負けず嫌い。俺様人間。
会うもの全てを弟子にする性質あり。
自分の得点シーンはしっかり覚えているが人の得点シーンは記憶にない。
また、人の失敗は事細かに・・・イヤッ!明確に・・・イヤイヤッ!一生忘れない。
人に褒められる事を好み、貶されても気にもしない。
褒められるメーターがMaxになれば、気持ち良く眠れるという勝手な生き物である。





今日が最後となったサラ・・・
2か月前から色んな人にお願いしメッセージボールをプレゼント

必ずまたサラに会えると信じて・・・

ずっとCrossのメンバーでいてくれると信じて・・・

サラに出逢えた事に感謝して・・・

本当にサラ・・・

ありがとう!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
練習お疲れ様でした。
次回からは男練習に戻ります。
基礎練楽しかったです
邪魔してすみませんでした。。
弟子1号
2009/09/21 10:46
はじめまして
昨日隣のコートでゲームしながら練習見学していた者です@

もしよろしければ…一度練習参加させて下さい
マル
2009/09/21 11:13
は〜ぃマルちゃん!
コメントありがとうございます
もちろん大歓迎です
実は私も隣のコートからあなたを少し見ていましたサッカー経験者の方ですね
うちのメンバー(オノチャン)と少し話されたみたいで、帰りにあなたの事は聞きました

連絡を取りやすくするため、PCでこのブログを見れますか?
PCから見ると左にメッセージ欄があるんで一度メッセージをいただきたいのですが・・・
もしPCから見れないようでしたらまたコメントしてください
はち
2009/09/21 11:59
あっ渮ルちゃん漱

コメントありがとうございます

なんとも説明がムニャムニャ…で。すみませんでしたヌ

是非是非!お待ちしてます
オノチャン
2009/09/22 01:33
先日はお疲れさまでした!
&突然参加お願いしてスミマセンでした。
お邪魔な時はいつでもいってください。
しかし、最後にサラとやれて楽しかった。
そのうちイギリス遠征なんてどうでしょう?
ごま太郎
2009/09/23 01:58
スペイン遠征ですよ。。あったら私行くよ〜

あっあのバー10月1日オープンみたい
romiko
2009/09/24 13:33

ゴマもビジタースペイン遠征ついてきなさい!(≧∀≦)

来週開店やん(・∀・)
さてと何時まで開いてるかやねぇ〜(^_^;)
はち
2009/09/24 15:22
1時−−ー
みきちぃがすべて調べ済み
でも韓国で忙しいかな?
romiko
2009/09/24 18:14

早っΣ( ̄□ ̄)!
さすがミキティやん

ミキティは韓国か〜…
昨日ユーコリンはプーケットから帰ってきたみたいだよ(^-^)

もちろんバーに行く日はタクって行きま〜す('◇')ゞ
早めに声掛けしてください('-^*)
はち
2009/09/24 18:39
うん
電話番号も登録済みホ
帰ってきたら、みんなで行くよッんヒ



それでは、韓国に行ってきまッすマテ
みきお
2009/09/24 21:42

気を付けていってらっしゃ〜ぃ(^-^)/~~
はち
2009/09/24 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/20 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる