福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13 練習報告

<<   作成日時 : 2009/09/14 04:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はこの妙な時間にアップしています

何故かと申しますと・・・・私は大リーグの大ファン
野茂英雄が大リーグに行った時よりずっと観続けているんです


フットサルをしてるくらいですから、なかなか大リーグ好きはいないでしょうね〜


私は現在イチローが大好き

知ってますか〜?
私の車のナンバーは51なんですよ

今日はイチローが前人未到の9年連続200本安打まで残り2本!
私の予想ではこの試合で達成する予定です

さぁ〜、観るぞぉ〜・・・って・・・・


ヒェーーーーッ!


雨で試合開始時間が2時間も遅れるって・・・字幕が・・・・

うーーーーん・・・今日も徹夜かぁ〜



始まるまでに練習報告といたしましょう





本日Rossoは大人数です

先週に引き続きシュート練習を主に松尾コーチが考えてきてくれました
しばらくはしつこくシュート練習をしていくつもりです

ひとつひとつ松尾コーチの説明から始まります

画像


こんな感じですが・・・

画像


こっからスタートです

画像


できるだけ簡単にゴールを目指せるようにとしてもらっていますが、急がなくてはいけないところ!を松尾コーチが注意していきます

ゲームでのシュート回数を少しでも増やしていきたいところです



先日から参加のMen's Rossoのクリチャンです

画像


なんだかオモシロキャラっぽいです
ゆっくりいじっていきましょうかねぇ





皆さんよくお知りのヨッシーもビジター参加してくれました

画像


ヨッシーは私がまだフットサルを始めたばかりの頃からの知り合いなんです
最近では女性のビジター参加も増えてきましたね




また、Noventはメグ・リョウ・トモが参加です
仕事が忙しく、最近ずっと練習していなかったトモはRosso練習から入りました


さぁ〜、やってやろうか〜!と言わんがあまりのこの二人

画像


プレーする姿はカッコいいのですが・・・
画像


こんなもんです・・・

画像


どうしたもんだか・・・・いじり様のないリアクションはやめてください




キーパーコーチの永田くんも参加してくれてたので、エッチャンはこの通り大きな声を出し張り切ってました

画像





もう一人のキーパーナリタは・・・・




画像



さっ、さすがデス右足ぷ〜らぷらしながらこの余裕



それでいいのか?




でも帰りにヨッシーがナリタを褒めてました


ヨッシー・・・
ナリタを知ってからもう一度褒めてみてください

それができたらヨッシーもユーコリンの仲間入りですコワッ!





本日はRossoメンバーが多かったため、Men's報告はなしです

おぉライフラインのフカミン(整形外科医)が本日初参加
しまった写真撮り忘れたぁ〜

また今度、毒を吐く名医フカミン
いぇいぇ!トゥーシュートの名人をご紹介しますね



あっ ケイスケ!
練習中のあのゴール!良かったよ〜〜〜〜〜〜

さすがディフェンスやん


ナイス オン ゴール





来週の練習は急遽20:00〜23:00となりました。
Men's Rossoは20:00〜22:00です。
Men'sは21:00〜23:00です。
お間違えのないようお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/13 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる