福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/5 練習報告

<<   作成日時 : 2009/09/06 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14


本日は早めに行き、Rosso練習について松尾コーチとミーティングをしてから入りました

先日の練習で高熱で来れなかった松尾コーチは食中毒だったようで、その間に誕生日も迎えられたそうです

みんながどう動けばよいのか、どのような練習をしていけばよいのかとしっかり話し合い、本日より練習が変わったのは皆さんお気付きでしょう?

画像






本日体験のこのお二人

画像


田植えと稲刈りで〜す

右の方が田植え セキチャンと呼ばれているのを聞いた事があります!
左の方が稲刈り 気のせいかナオチャンと呼ばれてるような気もします!

ピーコではありませんが
以前ハッチャンのファッションチェックの際、この様な名前が付けられました

ゴマちゃんと同じMIXチームで頑張ってるお二人です






Rossoは集まりが悪いので集まるのを待っていたら練習になりませんので来たメンバーから練習開始です

松岡修造並みの熱血コーチに変身した松尾コーチがしっかりひとりひとりに声を掛けていました

シュート練習を中心にディフェンスの間にしっかり顔を出すための練習でしたが、メリハリがあって、キツイながらも良い練習になっていました

皆の表情がとても楽しそうだったのが印象的でした

画像


新人のトモミも段々とキャラが出来上がってきました

 Crossに入ると皆がこうなる訳ではありません
  まだまだメンバー募集中ですできれば普通の方







そして本日コヤツがやってきました
画像


Cross最強のぶっ飛びアニマルキャラ登場でーーーーす!!!
旅行ばかりしていたようだが・・・ちゃ〜んと生きていました








変わり者といえば・・・・・・・・・・コワッ!
画像





うーーーーーん・・・・いい勝負です




《注意》
現在Cross内での変わり者は5〜6人程度です。その他、私を含め正常な人間の集まりです。
また、『変わり者』は感染いたしません!
ただし、少しでも『変わり者』の素質がある方については、Crossでは最大限に発揮されることとなります。
フットサルに興味をお持ちでこのブログを見ていらっしゃる正常な方は安心して体験にいらしてください。








ゲームでも松尾コーチが声掛けしてくださるせいで、みんなちょっと頑張っちゃいます

画像


画像


んで休憩中は・・・
画像



終わってから田植えと稲刈りがすごく良い練習だったと喜んでいました

漠然と練習するのではなく、集中的にひとつひとつ練習していけるよう今後も考えていきたいと思います








こっからはMen's練習報告です

本日初参加の美山のトオルチャン
画像


Men'sには現役の若手学生軍団がいますから、想像以上にハードにできあがってきてます
この中でキツイと言いながらもトオルチャンはよく動けてました

トオルチャン、次の美山の練習ではヒーローになれるかもですよ





先週に引き続き、オッチャンvs若手学生軍団です
若手には松尾コーチも加わりゲームです

1試合目・・・・若手チームの勝ち
画像


師匠・・・悔しそう






2試合目・・・・またもや若手チームの勝ち
画像


『俺様男』の師匠が目立たずこんなに後ろに下がって写ってるぅ〜



うーーーん、やはり若手には師匠もかなわないのかなぁ〜・・・

画像



小山さんが欽ちゃんみたくなってる

画像



おっと、エッチャンが入れられた瞬間
画像





3試合目・・・

とうとう負けず嫌いな師匠が最後の試合で2得点を入れ、見事若手チームに勝ちました

画像


病み上がりの松尾コーチも限界です


師匠!!!
真ん中に黄色い服であなたより目立って写っている方は・・・お知り合いの方ですか???
まっ、まさか あなたのお弟子さんなんてことはないですよねぇ〜?
きっとただの通りすがりの方ですねぇ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスの皆さまへ

練習に参加させていただきありがとうございました


勉強にもなったし、すごく楽しかったですよ


お邪魔でないかぎり、練習に参加させていただけたら嬉しいですマ


武者修行中の田植えでした(^-^ゞ


田植えィ
2009/09/06 20:53
あ……ャ
セキちゃん自分で『田植え』って言っちゃった


トモミも…キャラが出来たのか、それとも壊れたのかヌ


ナベちゃんがコートに入ると、メッチャ元気に明るくなって良いですよね〜マ


練習はすっごく良かったですマキ『練習したぞぉ〜』って感じでした。
(出来たとか出来ないとかは置いといてホ)
今日の動きを体に覚えさせればバッチリですフ
(覚えれるとか覚えれないとかは置いといてホ)

気持ちよ!気持ちっ!!
ハハハッ
オノチャン
2009/09/06 22:16
練習に参加させて頂きありがとうございました

満足感と達成感があり、
と〜っても楽しかったです

指導者がいるチームってイイですね。羨ましく思いました。
是非またお願いしたいです。

次の火曜リーグ頑張って下さいね。
なんだかイケそうな気がするぅ〜あると思います!
稲刈り
2009/09/06 22:41
次の火曜リーグがんばってくださいィではなく
一緒にがんばりましょーよ、田植え稲刈りこんびさん。

オノチャンこないだの練習たのしかったよね。

次回もパス練ヨロシク。

なべ、東方神紀もいいけど練習おいでねー
何か紀が違う気がする。。。要介護!!字が
おもいだせない。
おしえてー
romiko
2009/09/06 23:47

田植え、稲刈り共にコメントありがとやんす。
また、おぃでぇー(^-^)/~~
ロミ子さん、「紀」=「起」ですよって、東方神起の良さがまだわからない私ですが…(^^ゞ

オノチャン、必ずできるという思い込みだよ!(・∀・)ほら、妄想とか思い込みとかオノチャン得意やんっ!(≧∀≦)ギャハハハー
はち
2009/09/07 01:27
みなさんご存知かもしれませんが
3試合の内、本気を出したのは
3試合目だけです

今度は、全勝してやるから
若造ども
かかってきなさい

それから写真に写っている黄色い人は
知りません
というより
人間が小さいせいなのか
存在が薄っぺらいせいなのか
はたまた骨折しているせいなのか

私には存在自体がよく見えませんね

ま・気にするほどでもないでしょ
師匠
2009/09/07 12:10
練習お疲れ様でした。

うちの師匠ですが、どうやら痴呆症のようです
最近では弟子の顔すらわからな状態です。
近々施設に入れようか弟子の中で相談中です

そろそろ引退させてあげてください

あ!そろそろ師匠のおしめ替えにいかないと
弟子1号
2009/09/07 12:46
練習お疲れ様でした。前回の練習でみなさんの練習に対する熱意がこれまでと違たので、自分自身も松岡修三なみに熱くなってしまってお恥ずかしいです笑
厳しくしてしまったかもと練習後思っていましたが、厳しく声をかける時は愛情もこめて言っているのでわかってください笑
僕も一生懸命みなさんがうまくなるようにしますのでみなさんもきついかもしれませんが頑張りましょう!!絶対うまくなります。
それと誕生日祝っていただいて本当に嬉しかったです。まさか祝っていただけると思っていなかったので・・・ありがとうございます!
でもその後の試合はきつかった・・・もう練習で燃え尽きていました笑
弟子3号(仮)
2009/09/07 14:41
松岡修三風なかなかよっかたです
やはりM集団なのかクロスは。ね、小野ちゃん
これでサラがぬけたらSは、はっちゃんとナベ
か〜

師匠も要介護でしたか
仲間が少しずつふえて嬉しい。
同じ施設で老人フットサル倶楽部やっぱキーパーはえっちゃんで。

神様仏様東方神起さま練習がんばってるから
火曜リーグ
劇的な勝利が私たちにおこりますよーに。

みきちぃー元気



romiko
2009/09/07 20:09
元気よッホ



おっちゃん軍団に決して負けないよう、クロJr.軍団にがんばってもらおうじゃない奠噬鴻~子、お兄さま方にうちのKちゃまを鍛えて差し上げるよう、お願いするわぁニ

リツも出てきてッ
たかみぃ、よろしく(>人<)


ところで、はっちゃん
クロスの変ないキャラが5〜6人ってャそんなにいたィ

アニマルキャラはたぁくさんいるがヌ

っつうか、なべゥ
生きとったョゥ
よかったッ
クスリを抜けさせるために、また逃亡リするなよョヘ
みきち
2009/09/08 00:16
はいはいト

この前ブログの主役を飾った~と思ったのに
短い命でした…、

やっぱcrossはキャラ濃い奴多いし
ってかキャラ濃い奴しかいてないしZZ
今度主役をブン取るのは至難のワザやな…

もう幽霊部員返上Zで頑張るでぇっS

私も修三に起こられてみたいっ~

そうN私も立派なMPなんですっっGG

だからcrossにいるんですZ

だからはっちゃんについてってるんですZZ

みきちぃまたリツも連れてくよぉ
アイツも相当な不思議クンやけど

Men'sのみなさん~鍛えてやってね〜


たかみぃ
2009/09/08 10:17
あかんあかん…

起こられてみたい~じゃなくて

怒られてみたい~やったソ

ロミと一緒に要介護か[

たかみぃ
2009/09/08 10:25
お美しいたかみぃ
ようこそ素敵な要介護サルチームへ
このチーム鍛えたら強くなるかも命があれば。。。(笑)

若者育成もしないと、リツくん率いてきてね

そして、たかみぃ火曜リーグがんばろー
負けられない戦いがある

romiko
2009/09/08 11:45
なんだかなぁャ

老人ホーム・憩いの場になってる気が…



みなさぁんゥこんな人達ばかりじゃないですからぁヌ
中には介護してくれる若くて優しい娘もいるよん

って、だれっィマ
みきち
2009/09/08 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/5 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる