福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30 練習報告

<<   作成日時 : 2009/08/31 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

本日のRossoはいつもより1時間早めての3時間練習となりました

なぜならMen'sのフルミンがRossoと試合するために5人でやって来たからです




今日はアキが体験に来てくれたのですが、松尾コーチが40度の熱で来れなくなったので残念
また来てくださいねぇ〜
画像


っつうか、松尾コーチ・・・インフルエンザじゃないの???
教員試験の時じゃなくて良かったね
ちなみに4月からは松尾先生になられま〜す







さてRossovsMen's Rossoの試合ですが、前後半7分の1本勝負!!!

画像


結果・・・
画像


コイツはムカつきます

骨折して走れないからと言っていましたが、Men'sの中では経験者。
男の中では自信がないため、Rosso相手に試合を考えるちっちゃい男です

Rossoはまた来月にでも試合したいと言っていましたので、次には良い勝負ができると思います!
来月にはフルミンの骨折も完全に治っているはずですから、まさおちゃん達に頑張ってもらいましょう








そして本日忘れてならない人物がお子さん連れてやってきました

ヨッ!
画像


情熱のRoosoをこよなく愛す初代幽霊部員タカマでございま〜す。
ハーコが入部してから幽霊部員の称号をハーコの勢いと大きさ、数々の伝説によりかっさらっていかれました

画像


幽霊部員の楽しみのひとつ・・・・そう、このブログ
タカマはこのブログを楽しみに・・・イヤッ!いつしかこのブログの主役になろうと夢見ておりました

そうです!その日がきたんです


おめでとうございます!タカマさん


間違えなくあなたが今日の主役です!!!


この二人のツーショットも目の錯覚か・・・若々しく見えます

題名を付けるならば・・・妄想ダブルコンビ?

画像


うーーーーーーん・・・痛い・・・・






本日のMen'sのゲームもコタロウ・チヨ・キョウスケ・ケイスケにタカマんちのリツも加わり何と若手学生チームができました

それに対抗するのは負けず嫌いで有名な師匠率いるライフラインチーム

画像


いくら何でも現役大学生、高校生も入ってるし、おじさん・・・失礼!
いくら師匠でも勝ち目ないんじゃないの〜

と思っていたら・・・
画像


久留米から参加されてる小山さんも大健闘
画像


1試合目の結果

画像


しかし、この男性陣のゲームのキーパーがナリとえっちゃん。

それも本日ナリタのキーパーがとても素晴らしく、男性の鋭いシュートもしっかり止めていました




ナリタさ〜ん!アナタにそんなキャラは求めてませんから・・・(笑)





見学していたRossoメンバーもナリタのプレイに『キャーキャー』騒いでいたもので、隣のコートの男の人達も何事かと見学されていました





2試合目も・・・あのサボりカッチャンまでもが猛反撃!
画像

んで、
画像



3試合目には師匠がえらそうに
「負ける気がせんね〜。もう慣れてきたけん」と一言

ゲームが始まってもおじさん達が優勢に進めていて、残り時間がなくなりかけたところで

千代之介の意地のゴーーーーーーーーーーール!

結果
画像


おじさんでも若くてもMen'sはスゴイッ!!!

観ているだけで楽しませてもらいました




Men'sの間にRossoもゲームを入れたのですが、Men'sに影響され本日できたこのチーム

画像


幽霊部員タカマ率いるCross主婦の友

まだまだ若いもんには負けられません!

それに師匠が連れて来てくださった体験のジン(左端の方です)

画像


大きな旦那さんと小さなお子さんがいらっしゃる方です
サッカー経験者ともあってブランクはあってもやはりお上手でした
また、遊びに来てくださいねぇ〜


まぁ〜、今回の3時間・・・
なかなか楽しくやれたんではないでしょうか?
練習量は多くはありませんでしたが、それぞれに楽しめるゲームがあり充実していたと思います

火曜リーグも始まる事ですし、また来週から練習していきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜 大変( ̄▽ ̄;)ォォ

私、どっちのチームにも写ってないです〜ォ

妄想しすぎで姿が見えなくなったのかもヌ
オノチャン
2009/09/01 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/30 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる