福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9 練習報告

<<   作成日時 : 2009/08/10 03:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


本日は長崎の女子チームから甲斐ちゃんが参加

それにエッチャンちのリホ(長女)が参加してくれました

リホはうちの長女と同じ高校3年生
・・・んっ受験生だっ

最近の世の中の受験生は余裕やなぁ〜

画像


っつうか・・・リホは見ての通り身長があるんです

運動神経の良いリホはホータンの個人参加では私も度々会っておりましたが
久々のフットサル・・・意外なスルーが多かったような・・・





本日はMen'sが少なく私が写真を撮る暇がなかったので練習風景の写真がありません






Rossoの方は休みも多かったのですが、メンバーは結構揃っていました


松尾コーチが本日も一生懸命教えてくださっていました
ほら、見ればいつの間にかこんな光景が
画像


キーパーコーチの永田くんはエッチャンとナリの筋トレ方法を伝授
最近のエッチャンは力増してきてますし、ナリは面白さ増してきてますから

ナリんちのキョウスケは親に似ず相変わらず好青年です





ゲームに入ったMen's
画像


その中の一枚・・・よ〜く見てください
画像


アップにしてみますと
画像


どう見ても

サラ&ヨッチャン

題名を付けるとしたらやはり『小さな恋の物語』でしょ


そしてRossoでは骨折男のフルミンもちょこっと参加
まさおちゃんとヨッチャンが大活躍

ヨッチャンは落ち着いてボールをコントロールできるようになってきてますし、
まさおちゃんは無駄なこけ方をしなくなりました
それにまさおちゃんのパススピードが上がっています

なぜなら彼らはRossoとの試合を夢見るMen'sだらです
骨折あがりのフルミンとまさおちゃんとヨッチャンとタクちゃんでRossoと試合がしたいと言っていました

フッフッフッ!楽しそうじゃないですか?
今度メンバーが揃えばやってやろうと思います





んで、今日のヨッチャン
画像


ほら、落ち着いてるでしょう???
でもキーパーには簡単に弾かれてました
画像


ヨッチャンの『小さな恋の物語』のお相手はお構いなしにドSぶりを発揮しておりました
画像



今日のRossoは全体的に良かったように見えました
最近はフォローにも入れるようになってきてます

あとはしっかりフォローに入った時に声を出す事を心掛けましょう





練習も終わり外で皆で話し、さぁ〜帰ろう!と・・・・・

アレッ
画像


ひとつ残されていた誰かのバッグが・・・




だっ、誰の???





開けようか?





爆発とかせんよね〜・・・






恐る恐る開けてみるとCrossユニが






でたぁーーーーーーーーーーっ!!!





ユーコリンのだ!!!






全忘れっ!






慌ててユーコリンに電話・・・・・・・・・・・・・・・でない

一緒に帰ってったオノチャンに電話・・・・・・・・・・・・・・・ユーコリンがいたっ!




ユーコリン 『すぐに戻りま〜す!』




よかったぁ〜




しばらくすると・・・





『はっちゃ〜ん!!!はっちゃ〜ん!!!』





と甲高く私を呼ぶ声が






なっ、なんと下からユーコリンが手を広げて待っています





2階にいる私にバッグを落とせと言わんがあまり
(ちなみにユーコリンの携帯はこのバッグの中らしい





『携帯が壊れるからとりに来なさい!』と言うと・・・





『大丈夫で〜す!受け止めますから〜





・・・って・・・・・どっから出てくるその自信・・・・





結局、ちゃんと2階に上がって無事にバッグを受け取って帰りましたよ


ユーコリン!最近、話題持っていき過ぎです(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/9 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる