福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/2 練習報告

<<   作成日時 : 2009/08/04 03:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の練習はめっぽー楽しかったです
どれから報告していこうか悩んじゃいますね



まずは昨日自宅に帰ってからブログアップしようと思ったら





カッ!カメラがない!!!





そうですカメラをなくしてしまったんです






ユーコリンの祟りか・・・・・・・・・・






今日ホータンに電話したら忘れ物として保管されていました
お騒がせいたしました


本当によかったです








では、まずはずっと失踪中だったサオリが今月より復活
久々のサオリ登場に皆が喜んでて・・・うん!いい感じ

画像


久々にボールに触れ緊張気味のサオリでしたが、そんなモン何のその
とても楽しそうにプレーしていました

画像


Rossoのアイドル!ヨッチャンとまさおちゃんも骨折男のフルミンに連れられて久々の参加でした

画像


先週Crossに入会したトモはもう既に馴染んでいました

画像






教員試験を終えた松尾くんもコーチ復活
Rossoのためにノートに練習メニューをたくさん考えて来てくれてました

本日のRosso練習は・・・
コート中心の右と左、それにピブォ。
ピブォの斜め後ろにディフェンスが一人。
右から左にパス。ピブォはディフェンス(松尾くん)を1周まわり、グッと中に入り込み左からのパスをもらう。
右と左はピブォからパスを受けれる位置に走り込みシュート。

ピブォはディフェンスを1周まわる事で一瞬ディフェンスの視野から消える事になります。
その一瞬でディフェンスを遅らせるんです。

わかりましたか?
画像


見てて思ったのがせっかくディフェンスを遅らせたのに
パスをもらい出すまでが遅いっ!!!
そんなに遅いと隣の町からでもディフェンスがやってきますよ〜
あそこはダイレクトで正確に出せるようにしましょう

画像







Men'sも本日は大入りでした 
画像


初めて参加くださったライフラインの鎌田さん
画像


それに小山さんです(黄色いタオルを頭に巻いた方です)
画像


実は小山さんは江口監督のお知合いなんですよ
なので久留米から参加されました

お二人共Cross練をとても気に入られたみたいでした

Men'sに関してはコーチもおらず、毎度なんてやってないんですが・・・
なぜか人気なんですよね〜





いつもの如くカメラを持たすと私のあとをずっと追いかけてくるユーコリンです
写真のチェックをするといつも私がいっぱいでてくるんです

意味がわかりません!!!

毎回全てボツにしてるんですが・・・メゲズに私を撮り続けてます・・・


なので・・・


私がキーパーをしていてシュートを入れられた瞬間もしっかりパシャリ!
画像


私以外の人も映っている唯一の写真で、よく撮れていましたので今回は採用いたしました




そして、そのユーコリンに本日大事件が起こりました


ゲーム中、キーパー(Men's カワシモ 独身)の蹴ったボールがお腹に直撃!!!
コートの中で蹲り動けなくなってしまいました


駆け寄ると痛そうだけど・・・笑ってる・・・動けないユーコリンが


皆で抱えて運び出そうとしたのですが・・・・

『あっ、恥ずかしいですからいいです!!!』

そりゃ〜そうだろうけど・・・じゃ、邪魔だし・・・・

『だったら私、ハッチャンがいいです!』

って・・・この期に及んでご指名かよ


ユーコリン・・・やはりちょっと変わった生き物です


結局、皆と力持ちそうなアツに抱えられ場外へ


もちろんすぐに治りましたから皆さんご心配なく



しかしこの光景は師匠のカメラにしっかり撮られていた様です

今日、師匠のブログを覗くと・・・
久々にやってきて左足のみでパス練してた骨折り男フルミンと共にしっかり書かれていました
それも被害者のユーコリンではなく、加害者のカワシモを主役にとてもうまく書かれていましたのでどうぞ皆さんご覧くださ〜い

↓↓師匠のブログ↓↓
http://mirai-bld.seesaa.net/article/124874083.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/2 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる