福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20 練習報告

<<   作成日時 : 2009/07/21 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


サラの送別フットサルからたった2日でまたまた練習です

ふと思えば私は・・・

土曜日  夕方スクール(2時間)夜サラの送別フットサル(3時間)その後打ち上げ
日曜日  Mix大会(半日)
月曜日  Cross練習(2時間)
火曜日  スクール(3時間)
水曜日  西南(2時間)

5日間連続フットサルです

ここまでやって何故に上手くならないのでしょうか?

まぁ〜この様な事情でブログ更新が遅くなりました





さて練習報告とまいりますか

本日このブログより体験に来てくれたトモに早く会いたくて家を45分前に出た私でしたが、なんとホータンの駐車場がいっぱい
並んではみたものの全く動かず、急遽Uターンして自宅に戻りタクシーで再出発
結局ホータンに着いたのは8時ギリギリでした

聞けばドームで「鷹の祭典」とやらが行われており、ユニフォームがプレゼントされる日だったようです


ソフトバンクさん!
迷惑ですからうちの練習日にその様な大盤振る舞いはやめていただきたい!!!




おかげで本日の練習参加者は少なめでした

しかしゴマちゃん夫妻がビジター参加トモが体験

もうひとつ!

キョウスケが一人で参加!!!
画像

ナリタさ〜ん!
あなたの息子さんは立派です

母がサボっているにもかかわらず・・・
昼間はクラブチームの試合で夜は自転車でCross練に来てくれるなんて・・・

どんだけしっかりした良い子なん


キョウスケを見習いなさい!!!






Rossoも人数が少なかったので本日は男性と一緒に練習です

画像


攻撃練習ではRosso4人に対して男性ディフェンス1人

ディフェンスの練習では3対3
画像



えっちゃんの勢いは止まることがありません
Men'sと練習しだしてからボールも怖くなくなったようです
ゲーム中に顔にボールが当たったりしていましたが、男性が相手でも飛び込んでいくんで
たぶん男性の方がえっちゃんを怖いんじゃないですかね

またポストギリギリのボールを足で止めた瞬間には神が降りて来てましたよ

画像





よ〜し!ゲームするよ〜




でもMen'sにもキーパーが足りない・・・




『キーパーしたい人〜???』




ここでいつもなら訳のわからん星から来た○ーこりんが
『は〜ぃ!』と言うはずなのだが・・・本日はお休み・・・
練習が終わった時間にお土産のチーズケーキを持って来てくれたので皆でいただきました




ここで私の目力発揮 うにゃらほにゃらギラギラー

画像



・・・っつう事で人の良いアツがキーパーしてくれる事となりました〜




本日も暑い中でのゲーム
画像


ケイスケ・キョウスケ・千代は若いだけあってよく走れます

カッチャンがいつもの如く後ろの方でサボっていた様な気がするのですが・・・
カッチャン!ヒデ野郎がいたら確実に怒られてましたよ







練習終了後
画像


そうです!!!

久々の入団会見
ほらっ!この写真の中にどっかの星の方が


トモがCrossの仲間入りをしました

トモは足が速くスタミナがあります
フットサルは初心者ですが、運動神経が良さそうなのであっという間に上手くなりますね


CrossにはNoventにトモがいますが、Rossoにもトモができました
呼び名は皆で考えていきましょう


トモ!これからヨロシクです



今月のCross練習はこれで終わりです
少し空いて8月2日に練習がありますのでお間違えのないようお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はとっても楽しかったですマ
初心者、初参加の私を優しく受け入れてくださりありがとうございますマ

とっても楽しく参加させていただきました、

これからたくさんのことを学んで元気一杯フットサルを楽しんでいきたいですマ

よろしくお願いします
とも
2009/07/21 19:50
初参加のともちゃん〜ようこそクロスへ

また色々秘密みつけていこーね

白いクルーザーをずーと待ってる
おのちゃんとか引き出しいっぱいなんだよ

また八月にあいましょー
chiyonosukeの母 ろみさんです...
2009/07/21 22:22
白いクルーザーを待ってるんぢゃなく、
白いクルーザーに乗って現れる“王子サマ”を待って漂流中のオノちゃんです抱
引き出しの中のあんな事やこんな事。聞きたいですか〜?

ともちゃん
楽しい時間を過ごしてもらえたみたいで嬉しいですマ私も新人さんなので、よろしくお願いします
オノちゃん
2009/07/22 02:18

オノチャン…新人って…(=_=;)


まぁ〜いっか…(-.-;)y-~~~



トモ!これからしっかり学んでください(-_-)/~~
はち
2009/07/22 02:36
前日はふたりそろってお邪魔しました
ともに高齢&重量級につきぼろぼろで、
ご迷惑おかけします...
気持ちだけはがんばっとりますので
これからもよろしくです
トモさんがんばれ
ごま太郎
2009/07/23 00:13
ともさん毘毘

crossには私以外にもいろーんな星の出身者がいるんですよー捧

例えば○ノちゃんとか、チとか、ミ○さんとか毘

あ、ちなみにはっ○ゃんは私と同じ星の出身です漱漱

どぅぞよろしくマ毘毘毘
ゆうこりん
2009/07/23 13:35

ハッ!Σ(゚Д゚)

ビックリしたぁー(゚-゚)


ユウコリン…
それだけは内密に!!!って言っとったやん(-.-;)
はち
2009/07/23 13:47
アマウリ(ごまちゃんの相棒)
楽しかったです!
そして暑かったです。

また参加させてください。
アマウリ
2009/07/24 01:23

夫婦そろって参加、コメントありがとぅござぃま〜す(・∀・)
少ない時に…なんて言わず、いつでもやってきてください
ゴマチャンのプレー中にはあまうりさんの愛曹みちゃいました(*^_^*)
はち
2009/07/24 11:27
みんな聞いてョォ


あのナリがェ
アビスパのキーパー練習を見て…

『あの練習メニューいいねぇフあれしてみようかねぇあんなに練習せんといかんのやね〜嘯謔オ心入れ替えて、真面目に練習しようっと「』だって


みなさッんナリがくるみたいよッマ


期待して待っててねぇフ
みきち
2009/07/24 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/20 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる