福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12 練習報告

<<   作成日時 : 2009/07/13 12:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとう梅雨明けですね〜

先週、風邪で休んだメンバーが目立ちましたが・・・
私も先週の練習後日に風邪をひき寝込んでいました

昨日5日ぶりにフットサルをしたんですが、病み上がりともあって暑いのキツイのなんのって・・・


今日もホークスタウン内のコートはムンムンしてます

画像


暑い・・・とにかく暑い

画像


本日のRosso練習は先週の復習です
自分達でひとつひとつ確認しながらではありますが・・・

フォローはできてきたのではないでしょうか





Novent練習に初めて女子中学生2人が参加とは言っても
本日Noventは私だけしか来ておらず、Men'sの方々のご協力によりなんとか

女子チームの楽しさをもっとうまく伝えたかったのですが・・・


普段は西南FCでサッカーをしている2人ですから基礎もしっかりしていて

さすがっ!!!

アンナとチサトです
画像


うちの子も中学までにちゃんとうまくなるんでしょうか・・・(笑)


初めてのフットサルで様子をうかがいながら遠慮がちにスタートしました


しかし、最後のゲームではキーパーのナリをスルスルと交わし落ち着いてゴール






だよね・・・ やっぱし・・・







中学生なんであっという間にフットサルにも慣れちゃうでしょうし、今後が楽しみですねぇ〜



キョウスケまでもがここぞとばかりゴール!
母に対する優しさは微塵も感じられないゴールでしたね

だってメッチャ笑ってましたもん

いやぁ〜、勝負の世界は厳しいんですよ!



っつう事で、ナリタさんは中学生に完全にやられていました・・・







そう言えば・・・

次はサラのサヨナラ企画の試合でしたね

画像


サラは9月まで日本にいる事になりましたが、もちろん試合はしますよー

試合の日は遅れないようにお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
以前コメントした、ともです
練習日と時間がわからないのですが
何をみればいいでしょうか?ミ
とも
2009/07/16 20:57

とも↓
このブログをパソコンで見ていただければ右側に練習予定日は載っています。(携帯では見れません)
もしくはメッセージさえをくだされば、私のアドレスを教えられますので直接お話ができます(・∀・)
よろしくお願いします!
はち
2009/07/16 21:04
携帯なのでみれなくてすいませんミ
直接連絡したいのですが
メッセージすらおくれずです
とも
2009/07/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/12 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる