福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/7 練習報告

<<   作成日時 : 2009/06/08 05:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

本日の練習は急遽3時間練習となりました

Men'sの人気が高く早々と募集を打ち切ったんですが、なぜか増える増える・・・Men's

だったら3時間やってみよう!


しか〜し!!!


やはり多すぎました・・・
待ち時間が長くて、汗がひいてしまいますね
勝手ながら、次からはMen'sは10名で打ち切らせていただきます
それも予約される方も早いですから、皆さんお気を付けください

次のMen's練習参加予約はもう既に8名入っています!残り枠2名ですのでお早めに!!!



さて、本日の報告をさせていただきま〜す

画像


本日はMen's17名。Cross12名。ビジターのあっちゃんです
あっちゃんはオノチャンとロミネェのお友達で美人ママです

画像


本日初お目見え

画像


ラブラブ夫婦ことエッチャンとこ夫妻で〜す


何と言ってもMen's含めて約30名
Rossoの基礎練だけでもコートいっぱいです

画像


松尾くんがRossoのコーチングをしてくださるようになり、メンバー一同喜んでいます
普段お子さんのコーチングをされている松尾くんは毎回練習後に思う事のをくださいます
子供とは違い難しいとは思いますが、すごく真面目に真っ直ぐに取り組んでくれています
何よりもRossoの皆さんと一緒にされている事が、毎回楽しいんですって
江口監督が一番大切にされている思いですので、私も嬉しいです

画像




ここで久々登場のメグにリョウ 
リョウは髪を切ってました やっぱイケメンです

画像


1時間15分それぞれの練習をし、人数が多いことからゲームとなりました 余裕をぶっかましてたリョウですが・・・

Noventが集まるのも久しぶりときてるから、かみ合うまでに時間がかかります


画像


久々の練習でそれも足の速い男性とのゲームで撃沈
頭抱えるリョウ


画像


リョウの体力・・・推定年齢55歳ってとこですかねぇ〜ふふふっ!


その男性陣はと言うと・・・

画像

こ〜んな感じ



Noventが悪戦苦闘してる間にRossoは今や恐いもんなしっ

画像

いつ見ても楽しそうだこと

画像


3度目にしてまさおちゃん、だんご虫卒業です
それも密かにオーバーヘッドを狙っているそうな

恐るべし!!!まさおちゃん




また、サラは最近知らない人からも
「サラちゃん、グログ見たんだけどイギリス帰っちゃうの〜?」と声を掛けられるようになったらしいです
このブログ・・・どんな人が見てんだろう
やっぱ、先日の巨乳サラ効果かしら・・・ 
アクセス数スゴイんです








では、今週もひとついってみましょう









 怪しげな君たちそれは何???

画像



日本の代表的あいさつ 『・・・っぺ!』 だよ!知らないの〜〜〜???

画像








サラ、是非ともイギリスで流行らせてみてくだい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとだけ、あっちゃんの説明を。
少し前に自転車同士でぶつかっちゃったらしくて、両膝・左腕をケガしました。
まだまだ完治してないのに!『参加したい!』ってニコニコしながらやってきました。(誰よりも早く来てた)

足が痛いのに、『やっぱり無理みたい』って言ってたのに、ゲームになったら『ちょっと出てみるね』って、ボールを蹴ってました。

見てたらやりたくなる。
一緒にやりたくなる。

そんな気持ちだったみたいです。

ケガが(ちょっとでも)治ったら、また参加する予定です。よろしくお願いします。
オノチャン
2009/06/09 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/7 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる