福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30 練習報告

<<   作成日時 : 2009/05/31 05:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

本日の練習報告ですが・・・練習よりケガ人報告になりそうです

そうだっケガのついでにメンバー紹介でもしておきましょう

【Men'sのフルミン
 私は姉ですのでケンと呼んでいますが、みんなからはフルミン
   呼ばれています。
 彼には師匠がいて、弟子として呼ばれもしないのに
   暇つぶしに師匠の会社訪問をしたりして
   師匠に寿司までごちそうさせる迷惑な奴です。
   (今度、その師匠とやらも紹介しようと思います
 mixiの管理人をしてくださっています。
 Men'sの火付け役となった人物でもあります。
 フットサルに関してはトラップの下手さに定評があります。

ちなみに彼のの師匠のブログでもよくいじられています

http://mirai-bld.seesaa.net/article/120377984.html

本日、彼は・・・・

画像


のうのうと遅れて来ながら外でおにぎりをの〜んびりと食い、アップもそこそこで練習に入り数分後にはこの様な事態を招く事となりました


すべて本人のせいです!!!

皆さ〜ん、アップは入念にお願いしま〜す

帰りにはガストで夜中0時過ぎまで整形外科医の仲間フカミンを待ち、タダで診察してもらっていました
持つべきものは仲間ですねぇ〜


ヤツはしばらくフットサルできそうにありませんから、その間にまさおちゃん!よっちゃん!たくちゃん!ヤツを追い抜きましょう


おぉっ!!!
そう言えば今日、たくちゃんがとても上手くなっていて驚きました
あれはきっとお家でコソ練してますね


さてさてこちらも先週に引き続きロミネェんとこの二男千代之介くんと
初参加でミキティんとこのけいすけくん(中学生)です

画像


ミキティとけいすけの微妙な距離が気になります・・・

そんな時は親子チームにしちゃえーっ!

画像


おぉ!なんだか強いんじゃない

画像



そして本日忘れてはならないゴマちゃん夫妻

ゴマフアザラシのゴマちゃんは前に一度ビジター参加してくれてました

今回は旦那さんも一緒に参加です


・・・・・・が、


ゴマちゃんも膝をやってしまいました 頭は・・・

画像


やさし〜い旦那さんがすぐに駆け寄ってアイシング

うっ、羨まし〜い

画像


・・・かと思えば、バリバリフットサルしてました

画像


やっぱ一人より ふ・た・り だよねぇ〜・・・

画像

あえてここにコメントは差し控えさせていただきます

画像


ノーコメントですっ!!!!!


今月からCrossはMen'sができたことにより賑やかになりました
それどころかMen'sの参加率が多いんです
CrossメンバーもMen'sに負けぬよう来月からまた頑張っていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーコンタクトやっと見つかりましたプレゼントもらった気分

だから・・・オノチャンのように

空振りしても言い訳できません

そして

個人練習してるかもの、たくさんにはまけられません

松尾コーチ、1体1むちゃくちゃ練習になりました感謝!

皆様ケガおだいじに!その間にうまくなってみせまーす
コンタクト
2009/06/01 02:32
うちの親子関係よりも、わたしゃblogをUPした時間の方が気になりますHHH

はちさん、あなたはいったいいつ寝てるのョォ
みきち
2009/06/02 20:06

ムフフッ
それが次の日にmix大会に出る予定とまんまオノチャンとこのフットサルに参加予定、子供達の給食エプロンのアイロン掛け…などなど…忙しくてブログアップすんの遅れそうだったから(^^;)

徹夜した(・∀・)v

気になっちゃって…
やっぱ年ね(T_T)
はち
2009/06/02 23:19
先日はお邪魔しました!
で、ご心配おかけして申し訳ありません。
膝は...多少靭帯をいためてるものの
骨には異常なしです
しばらく練習お休みしますが、
また復活しましたら、
夫婦ともどもよろしくお願いします!
ごま
2009/06/03 00:10
ごまちゃん、やっぱし靭帯痛めちゃったのね
お大事にぃ
ダーリンにいっぱい甘えて、早く治すのよッ



はちのアイロンがけ…
想像できませんム

っつうか、徹夜して試合で走れるのョィ
オノチャンが妖怪なら、はちは怪物ィヘ
みきち
2009/06/03 03:19

ゴマチャン、大丈夫なのィ
頭…じゃなくって膝ゥ

あの日以来、ボールに乗っかる人見るたびにハラッ!とするわよ(^^;)

しっかり治してきてね。
はち
2009/06/03 14:40
ごま旦那です。
30日はお世話になりました。

怪我は怖いですねー 現在、夫婦で捻挫状態です。

楽しかったので、また、参加させてください。
人が少ない時に、行きます!

今年に入って5Kg程太り、日常生活にも影響が出てきました。燃焼させに行きます。(その割には走りませんが

アマウリ
2009/06/06 00:54
アマウリさん、初参加に初コメありがとぅございます!
夫婦で捻挫って…いつの間に?(゚Д゚)

楽しんでもらえたならよかったです(^-^)
Men'sは人気ですから早い者勝ちですよ!

遠慮せずに早めに予約してくださいね('-^*)
はち
2009/06/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/30 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる