福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 練習報告

<<   作成日時 : 2009/05/11 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

長かったゴールデンウィークも終わり、5月最初の練習となりました

本日は肋骨折って休会中だったミキティが復活

画像


引っ越し荷物から未だ見つけられていないコンタクト・・・
ロミネェも3ヵ月ぶりにメガネで復活

画像


そしてメグチンは髪を切ってました

画像


独り言ですが、ちょっと間が空くと変化があっていいですねぇ〜

次にリョウが来る時にはきっと坊主に・・・

ナベはフランス人に・・・

ユーコリンが普通の人に・・・・・・なる訳ないか・・・・



本日はフェイクを入れた四角パスから練習し、動きを加えてのパス練習になりました
筑女っ子卒の真子が体験に来てくれたのでキーパー練習になるように2対1、3対1となりました。
キーパーの真子は足元左右隅に来るボールにも反応し、跳び付くことができてました

ほら、サラは悔しそうだけど・・・真子はしてやったりだ

画像


あっもう皆さん知ってるでしょうが、サラは7月にはイギリスに帰ってしまいます
サラにはCross設立よりたくさんの元気とパワーをいただきました
帰るギリギリまで練習には参加するとのことですので、サラには思いっきり楽しんでもらいたいです

画像



さぁ、本日は写真がいっぱいの練習風景です

画像


画像

なごやか
画像


私は先日の宇宙人の片っぽです

画像


遠っ写真はズームでお願いします

画像


休憩中のアツですが・・・工事現場のおっさんみたいです

画像


グルグル罰ゲーム
画像



練習も終わりいつもの如く皆で話していたらユーコリンが来ました
実家に帰っていて練習には間に合わなかったのに
私が頼んでいたCrossポスターをわざわざ持って来てくれたんです

それもこの出来だよそれも2種類も

画像


ゴールデンウィーク中に実家のお父さんまで巻き込んで作ってくれました
ユーコリンのお父さんありがとうございます!!!

さっそくホータンの掲示板に黄色の写真がいっぱい載ってる方を貼っていただきました

皆さんも今度見てくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今仕事が終わりました・・・(>_<)
結局最後の火曜リーグに参加できず。。

報告楽しみにしてますね!
今回はどんなおもしろ事件があるんだろー(笑)

ポスターはこれからちょっとずつ手を加えていきたいと思うのでご意見などありましたらぜひ下さいねぇ☆
ゆうこりん
2009/05/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/10 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる