福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19 練習報告

<<   作成日時 : 2009/04/20 03:42   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は8名ととても少ない人数での練習となりました

なので写真を撮る暇が誰もなくて・・・

画像



人数が揃うまでと行ったアップは皆で輪になってのワンバウンド以内リフティング

もちろんそれ無理ぃー!ってのがあるんですよ

これが意外に30回続いたりして・・・皆、結構うまいんです!


毎月1回ぐらいしか来れないユーミンが今日は参加

画像




それに何といっても今日はハーコが来たんです

皆さんハーコを知っていますか?

今日も打ち上げがあり(子供のサッカーの監督をしていて)終りがけにシューズも持たずやって来てました

エッチャンがハーコを捕獲し、シューズなしのハーコとパス練してたよ



《ハーコ図鑑》
約3か月前に何が何でもと私にストーカーの様につきまとい根性でCrossに入会。
練習に入る前にその時あったCrossの飲み会にバリバリ参加。
アツとたまたま同じ日に入り、アツとたまたま同じ福津市から。
アツはCross内でポニョと呼ばれ、ハーコはCrossのトトロを名乗る=ジブリ結成。
初回来てからずっと参加できておらず、ハーコ絶滅の危機説まで広まる。


画像




ひぇーーーーっ!しまった
ポニョとトトロの2ショット撮り忘れたぁーーーー!!!次は必ず・・・


あれっ 話がそれちゃった
さてと・・・

参加人数が8名と少ないことからハーフコートで4対4をしました。
ちょっとしたディフェンス練習をするためにマンツーマンをやってみました。
シュートされた瞬間に

「誰のせい???」 「はーぃ私!」

マンツーマンですからとてもわかりやすく気楽に自己申告です

少人数だからきつくないよう進めたつもりですが、若干1名疲れ果てていました

この方は練習前に1人でZeppuにてライブを楽しんで来たようです

画像


独身とは言え、優雅過ぎる・・・

それももう既に友人30人程の結婚式に行ったそうです
ギネスに挑戦中だとか


あっ!また話それちゃった

次の練習報告の際にはジブリの2ショットを・・・
じゃなくてもっとちゃんとした練習報告をしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちゃんのブログデビューから16日目にして、ようやくコメントの仕方がわかりました(^-^ゞ

ヘロヘロで、ごめんなさ〜い。
次はシャッキ〜ンと参加します。

「靴、忘れました」
って体育座りでニコニコ笑うハーコちゃんはかなりキュートでした(*^_^*)
オノチャン
2009/04/21 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/19 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる