福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12 練習報告

<<   作成日時 : 2009/04/16 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日の練習報告をいたしまーす

本日の体験者2名、カヨウちゃんと(ト)モコです
(カオリンのブログ見てやってきてくれた方々です)

本日、19名と大入り練習となりました。

画像





アップは全員でフルコートを使いパス繋ぎです。
7人ずつの2チームに分けスタート。
半コートでのパス回しなんですが、半コートにはボールを持っている方のチームは5名、ボールを奪う方のチームは4名しか入れません。
パスが5回繋がれば、隣の半コートにいる味方にパスをし、またそこから5回繋ぐというゲームです。
ボールを奪われた瞬間に1人が半コートから出なくてはいけないし、片方のチームは1人入らなくてはいけません。
パスが5回繋がれば、隣の半コートに移動。それもまた人数制限がありますから2〜3名が移動することになります。
皆で数えながら声出して「こっち1人足りない!」とか「多い!多い!」とか
最初はこんがらがってたのも段々と声が出てきて終りの方には何気にスムーズだったような気がします

その後パス練、シュート練・・・残り2本シュートが決まったらゲームしよう!
・・・って、言ってからが決まらない

最近ではキーパーの二人がとても頑張ってますから


エッチャンの真剣な目
画像



頑張れエッチャン
画像



まっ、こういうこともあるさっ
画像


ナリタさ〜ん!そんなんじゃ〜股抜かれますよ〜
画像


結局ゲーム時間は5分の3本。


休会だったナベが戻って来たからアニマルチーム復活です
(ナベ・サラ・アツ・ミキ・ユーコリン)

ユーコリンに「アニマルやろ?」つったら、笑顔で「私、違いますもん!」って・・・

あなたは間違いなくアニマルです!!!!!

画像


という事で、NoventアニマルRossoノーマルRossoの3チーム戦です。

画像



結果・・・アニマルがまたもや勝利
なぜだか無敗のアニマルなんですけど・・・チームには勢い(ノリ)ってのが必要だと感じました


ところで、今回より私のブログ更新の為に手の空いてる人間は写真を撮ってくれるよう皆にお願いしていました
皆さんの協力にします。

・・・が、投稿写真じゃないんだから

ちなみに上の活動報告の写真は私が撮ったものです

・・・が、こっからはメンバーの協力により撮られた写真です
ほぼ遊んでいる写真ばかりでてきました。


でたーーーっよくよく見るとアニマルばかり・・・
画像


サラ、筋肉自慢?
画像


ミキ、それは何??
画像



ポ、ポニョ???
画像


君達はNoventの方々では?????
画像



ひときわ目立ってこんな写真発見
おとなしく反省しているかのようにも見えますが・・・
画像


間違いなく確信犯です
画像


最近、Cross内に最強アニマルが出没しております

皆さん、ご注意ください










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/12 練習報告 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる